はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

今週末は

2013-06-15 19:34:49 | ガーデニング


箱根町強羅にきています。前に来た時に買った強羅饅頭が美味しかったので同じ店で早速買いました。その時に店先にあった紫陽花、惚れ惚れするような、思わず本物?と聞いてしまいました。それぐらい綺麗に見事に咲いていました。ダンスパーティーという名の今年の新品種だそうです。いつもそうなんだけれど、ケーブルカーの紫陽花列車も来週から、ライトアップは2週間後からだそうで、やっぱりねという感想。それが目的ではないので仕方ないのですがーーー。ホテル横にある強羅公園、紫陽花が見れるという事で明日早速いって見ます。夕食は有名人のサインがいっぱい店の入り口に貼ってある田村銀カツ亭にいってみましたよ。豆腐カツ定食、御前が有名らしい。帰り道、これでもかというくらいの濃霧、一寸先は闇という言葉がピッタリくるくらいです。今晩は予報通り大雨かな?

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサスのつぼみ (2... | トップ | 紫陽花、ダンスパーティー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事