はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

草取り、剪定やっと目処がたちました。

2016-12-30 18:38:11 | ガーデニング


途中雨の日もあり心配しましたが、なんとか年内にやり終えることができほっと一息つけました。明日は近くの唯一のスーパーが18時で終わり1月4日までお休みになるので少しは買い出しに。関東では2日からいや1日から開くので、それに慣れているmanot にはきついものがあります。しかも7日には帰るし、冷蔵庫の電源を切って帰るので腕の見せ所、いざとなれば年中無休のセブンイレブンが控えていますが。色んな種類のゴミだしも順調で今回は心配なさそうです。鰻のとくなが、焼き肉の彩炉が閉店中でビックリです。地震の影響らしいです。屋根にビニールシートの家もまだまだ見かけます。クリスマスもお正月の雰囲気もないmanot 家ですが、それなりに楽しんでいます。昨日は主人一人のお出かけ日だったのでブログのアップはできませんでした。ネットの環境が整っておらずすべて主人の携帯のテザリングに頼っています。久しぶりに一人テレビを独占して時間を潰した夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日にしてタイピーエン、う... | トップ | 最後の買い出しは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事