はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ヘブンリーピンクの今 (2009年9月15日撮影)

2009-09-26 09:39:49 | ガーデニング


ラティスフェンスに絡まっていい雰囲気、こんなにたくさん咲く日もあります。たまたま植えた2苗が一緒のピンク色だったので、ブルーとけんかすることなくうまく別れて咲いてくれています。市道に近い方がピンク、ガクアジサイに近い、奥の方がブルーといいコントラストです。花の大きさもピンクが小さめでブルーが立派なので遠近法もバッチリ、でも偶然なのですよ。
主人のお誕生日が近いので週末にと思い、朝からトップスのケーキでお祝い、我が家のケーキの定番です。甘いものは朝と遅くても昼までと決めていますので、朝からのハッピーバースデーとなりました。こんなケーキを目の前にしたら孫はメチャうれしそうな顔(実施は食べられないけれど)するだろうねという話題で盛り上がりーーー。我々には孫に関する会話が1番楽しいひと時です。笑顔が1番!

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人、これで最後かな?... | トップ | エンゼルトランペットにケロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃淡二色 (bi-kun)
2009-09-26 10:19:52
そんな感じに見えますね。
おめでとうございます。
いくつになっても誕生日ってうれしいものですね。
bi-kunさんへ (manot)
2009-09-26 17:52:36
中心が言われるとおりちょっと濃い色になっていて素敵ですよ。
今度買ったらどんな色が混じっているでしょうか?今年は種がいっぱい取れたので、それを来年撒くつもりだから、今度のお楽しみかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事