Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

玉川タカシマヤ 期間限定販売 始まりました。

2017年11月22日 13時52分44秒 | イベント

本日より、玉川タカシマヤ 期間限定販売が始まりました

 全体

下りエスカレーター降りてすぐ正面左手。

エレベーターは降りて左に10メートルくらいです。

 

フランスよりパニエが届きました。初日、ほぼ全色全サイズあります。

出ていないサイズはスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。

 お部屋に

ヴィンテージの椅子。日本でトワルドジュイ生地を張りました。

肘掛椅子とスツールは別売りです。一緒に購入してオッドマンの様に使うのもお勧めです。

 今回初登場の飾り棚

先月フランスで見つけたばかりの初登場のアイアン飾り棚です。

折り畳みできるので移動も簡単です。

雰囲気のある棚なのでお部屋のコーディネートにお役立てください。

右は大理石の天板のアイアン花台です。

 小物

右端巾着は新作です。

サテンのリボンとベロアのリボンの2種類。

横でリボン結びしても、普通に引っ張る様にしても。

 フランス刺繍のバッグ

綺麗な刺繍のバッグです。

組み合わせが少しずつ違うので好みの1つを見つけてください。

  インテリア

今回、たくさんのインテリアボックスをご紹介しております。

写真に写っているブルー、グリーンの他、カーキ、パープルがあります。

同じ色で統一するのも、違う色を合わせるのもカラフルで楽しいです。

 こちらは以前販売していたインテリアボックス

他の色と合わせてもパステル系の優しい色味なのでチグハグな感じにはならないです。

今回の期間限定販売は広いスペースなのでゆっくりじっくり見ていただけると思います。

来週火曜日の17時までとなっておりますので是非見に来てください。

よろしくお願いします

 

フランスからの伝統を貴方に Manon,A バッグ&雑貨コレクション

日時:2017年11月22日(水)~11月28日(火)

※最終日は17:00閉場

場所:玉川髙島屋 5階 メゾン・エ・ターブル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿