心は翼につけて

福島県いわき市から発信の「心は翼につけて」。懐かしい映画は心と翼が逆ですね。Mac、玉突き、エクシーガ等々。

プラシボ効果なのか…。

2017-07-15 11:20:25 | あの頃
 車を買った頃、エアコンはガンガン効いていたなぁとふと思い出した。で、最近、暑い日が続いてエアコンの効きが悪い事に気づいた。ネットでBOSCHのフィルターを探したけど、送料込みで約4,500円。う〜ん、と考えていたら会社で付き合いのあるGSで4,500円プラス消費税であった。今日、交換できますと言われてそのまま勢いで交換。早速、エアコンをつけてみるとガンガン冷える。交換した以前のを見せてもらったけど、真っ黒黒助より黒い。いろんなゴミも付いていた。これじゃあ効くわけないなぁと思いながら、冷え冷えになった車を運転しながら思った金曜の夜。確か今日からビア博やってるとふと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿