心は翼につけて

福島県いわき市から発信の「心は翼につけて」。懐かしい映画は心と翼が逆ですね。Mac、玉突き、エクシーガ等々。

迎えた年は…

2016-12-31 23:09:48 | あの頃
 今年も無事に年末を迎える事ができました。小名浜で琴線に触れるような風景に会いました。きれいだなと思えて、来年は良い年かなと思えるこの時間を迎える事ができたのは、いろいろな人に助けられたからだと感じております。

 年明け早々驚く事もあり、年末に再度驚きました。でも大学を卒業できたのは一番のビックニュースです。年末に滑り込んで実稼働しているMacBook黒も使ってみるといい感じです。

 笑った事、嫌な思いをした事、楽しくて飲み過ぎた事、独り眠れない夜を過ごした事、すべてが生きる糧だと思います。糧をもらえる方々に会えた事はやはり宝物でしょう。

 もう一時間をきった2016年はどうでした? 来年は、来年も良い一年にしたいと思いながら紅白を観ております。RIZINは録画してます。もうしばらくすると除夜の鐘も聞こえてくる事でしょう。

 良い年をお迎え下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう、今年のクリスマス | トップ | 本年もよろしくお願い致します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あの頃」カテゴリの最新記事