まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

海水浴

2017-08-13 08:51:05 | 自然・風景
息子夫婦は帰って行った。
2泊3日は短いようなちょうどいいような。
「楽しかったよ」の言葉が聞けて良かったわ。
私はようやく独身生活になるけど、お盆 の仕事が待ってる。もう一仕事。
でもね、とりあえずこの後はひっくり返ってごろごろするの。

昨日、買い物帰りのタソガレ場所。


ハマナスは実をつけて 陽を浴びて光ってる

タソガレ場所に海水浴の人たちが









穏やかな波 透き通った海。

「泳いんだんでしょ」って? まさかあ!


昨夕

今朝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャッター商店街だけれど | トップ | 松葉ぼたん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水浴ねぇ~ (koro)
2017-08-13 14:08:42
遠い昔の話ねぇ~。子供の頃新潟に行った時海水浴場だと聞いてびっくりしたのをおぼえているわ。あまりに人がパラパラで!なにしろその頃海水浴場といったら人、人、人
隙間も無い位だったものねぇ。あなたも泳げばよかったのに、少しは賑わかしの為に。
Re:海水浴ねぇ~ (mannmo_2005)
2017-08-13 14:13:45
みんな海から引き上げて、浜辺はなおさらさびしくなります。
私だってここで泳いだことはあるのよ、いちおうは。

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。