まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

雫きらり

2016-10-18 08:26:14 | 

昨日夕方には一度上がった雨。
夜にはまた雨音。

雨戸を開けてみれば *ジューンベリーに雨のしずく光って。

淡い月も残っていて 明るい1日の予感
順調に どこか行きたい病 が復活するわけ


*モッコウバラに

 *ミモザ

 *メラレウカ 重みに耐えかねて

 細い細い茎にも

 *エレガンテシマ
 拡大すると

 

昨日、1日中降り込める雨を見ながら「毎日がこんなやって過ぎていくのね」なんて言ってた。
いやはや。
今朝はそんなの吹っ飛んでしまって「いいわ、こうやって毎日が過ぎていくのも」ってなもんよ。
我儘、贅沢。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋丁子 | トップ | ひかり電話騒動 その後(や... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尋ね人ですが (くまそ)
2016-10-18 16:20:08
数年前までブログにコメントを頂いてた(^^♪きらり様
ではないかと・・おじゃましてみましたが。
人違いでしたらご容赦くださいませ

花と植物やネイチャーな素敵な画像をいただいておりましたもので、間違いでしたらごめんなさい
Re:尋ね人ですが (mannmo_2005)
2016-10-18 18:44:59
はじめまして。
ごめんなさい、多分人違いかと思います。
お役に立てなくて申し訳ありません。
お探しの方が見つかるといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。