まーたんの日常

まーたんの暮らし。

コメントについて

2017年12月07日 23時47分07秒 | まーたんの部屋
さっき初めてコメントがきたんだけど、

「ブスだな」と「私は年内にジャニーズファン卒業します」だった。

いや、私にそんなこと言われても…。笑

どうすればいいの???

初めて来たコメントが「ブス」って!!!笑

こんなことあるるるるるるうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))笑

ごめん無理っっっ!!!コメント無理っっっ!!!受け付けられねえーわっっっ!!!受け入れられねーわっっっ!!!

悪意しか感じないッッッ!!!!!!!!!!

よりによって今あああぁぁぁー?!?!今日おおおおおおおおー?!?!?!?!?!

なんで今日ーおおおおおおおーーー?!?!?!

コメント公開して3か月経つのにっっっ!!!

3か月誰えええぇぇぇーーーもっっっ!!!コメントしなかったのにっっっ!!!!!!!!!

そんで初めて来たコメントが悪意のある「ブスだな」と「ジャニーズファンやめます」でしょおおおー?!?!?!((((;゚Д゚)))))))

もおー削除したけど笑

私がジャニーズのこと書いてるからそう意見を書いてくれたのかもしれないけど、大きなお世話だし私はジャニーズファンやめる気ないからあああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!一生ジャニーズファンだからああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だいきとも別れないかららららららああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんのためにそんなこと言うのおぉ?!?!?!

私とだいきを別れさせるためえええぇぇぇーーー?!?!?!?!?!

勇気出して顔出したのにブスってっっっ!!!

ブスじゃねえええーーしッッッ!!!ブスじゃねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーもんッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\\٩(๑`^´๑)۶////

バアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッッッッッッッッッッッッッッッッッッ\\٩(๑`^´๑)۶////笑

みんなすげえええーなああぁぁぁーーー!!!

ブスとかなんだとかへんなコメント来ても、ちゃんとコメント受け入れてるもんねっっっ!!!笑

私無理だあああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)笑

もおおー心折れたっっっ!!!( ;´Д`)笑

自分のこと言われるのが一ッッッ番傷つくけど!!!!!!!!!!!!(≧ω≦)笑

一番最初に言ったように、にゃんこのことやだいきのことやWESTくんのこと、ジャニーズのこと悪口言われたり文句言われたり何だかんだ悪意を持って言われるのももおおおーーーーっっっと!!!嫌ッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(≧ω≦)o

それに傷つくッッッ!!!o(≧ω≦)o

私とだいきのことにも口出さないでほしいっっっ!!!o(≧ω≦)o

ジャニーズの人達が私とだいきの仲を取り持つためにいろいろ助けてくれたり助言してくれるのはいいけどっっっ!!!o(≧ω≦)o

はっきり言って、私はコメントでいろんな人と交流したいわけじゃないっ!!!

だいきやジャニーズの人達と交流できればいいからっっっ!!!!!!!!!!

それにブスとか言われたら私が一番傷つくけどだいきも傷つくじゃんっっっ!!!(*´ω`*)笑

私もだいきの悪口言われたら傷つくしっっっ!!!(*´ω`*)笑

絶対!!!傷つけてやろうッ!!って気持ちでコメントしてくるやついると思うんだよねっ!!!(*´ω`*)

今回のコメント読んで思ったっっっ!!!(*´ω`*)笑

事前承認にして私だけ悪口読んで傷ついて苦しんでるのも嫌だし。悪意のコメント公開して恥さらしてだいきたちを傷つけるのも嫌だし。(*´ω`*)笑

だからまーたんはコメント公開しませえええぇぇぇーーーんんんん!!!!!!!!!拒否しまあああああぁぁぁーーーっすうううううううぅぅぅーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!\\٩(๑`^´๑)۶////

いいよねっっっ!!!それでねっっっ!!!だいきっっっ!!!\\٩(๑`^´๑)۶////

はああああああぁぁぁ〜〜〜それにしても傷ついたなあぁぁぁぁ〜〜〜(*´Д`*)笑

私人生で初めて言われたよ。「ブス」って!!!(*´Д`*)笑

なんで今更あああ〜〜〜?!?!?!(*´Д`*)笑

しかも2日前の記事に対してだし!!(*´Д`*)笑

2つとも違う人だけど!!(*´Д`*)笑

ジャニーズファンのマナーが悪くて、年会費も払わなきゃいけなくて、ジャニーズのコンサート行ってる暇なんかないって知らんがなっっっ!!!なんで私にゆうう!!!!!!!!!(*´Д`*)笑

じゃあ勝手に行かなきゃいいじゃんっっっ!!!勝手にやめりゃああぁいいじゃんっっっ!!!!!!!!(*´Д`*)笑

私のブログをジャニーズへの直の文句を言う場所にしないでええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"o(((*≧Д≦*)))o"

ここは愛に溢れたブログなのおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!"o(((*≧Д≦*)))o"

悪意のない場所なのののののののののおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!"o(((*≧Д≦*)))o"

邪魔しないででででででえええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"o(((*≧Д≦*)))o"笑

コメントなんかイラアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*≧Д≦*)/笑


邪魔だあああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!てめえらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!\(((*≧Д≦*)))/笑

ああーあっ、4人のティータイム楽しみにしてたのにっっっ。ブスコメントに気取られて聴き逃したわッッッ!!!\\٩(๑`^´๑)۶////笑

しんちゃんあきとじゅんたのりさん、もっかいおすすめティー紹介してぇぇぇ〜♪♪((*^▽^*))笑

はああぁ〜あっっ、それにしても、私には悪意なくても、悪意を持って接してくる人いるんだねっっ(*´Д`*)

ざんねんだなあああぁぁぁーーー(*´Д`*)

それにしてもコメントしてくるタイミングが謎だわっっ!!笑

一昨日の記事とWESTくんのシングル発売の感想書いた記事にだよおおおぉぉぉーーー!?!?!?!?((*°0°*))笑

なんで今あぁー?!?!?!(*°□°*)笑

もうーコメント来ないからいいけどッッ(¬_¬)笑

もおおー顔出すのやめよっかなあああああああああああ
〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(((*´Д`*)))笑

ブスとか言われるしッッッ!!!(-_-;)笑

だいきにももう顔分かってるしなッッ!!!( *`ω´)笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『乗り越しラブストーリー』ーーー... | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る