まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあー!!!\(*^▽^*)/

2018年02月14日 16時21分01秒 | まーたんの部屋

にゃいごろちゃん

ごめん、顔

足どうしたぁ~?笑

ふっふっふっふっふ((*⊃^▽^⊂*))笑

今日バレンタインデーなんだね~♪笑

すっっかり!忘れとったわあああぁぁぁ~~~!!!((⊃´д`⊂))笑

ちなみに明日はうちの親父の誕生日(*⊃^▽^⊂*)笑

はいっ!ありがとうございまぁ~すっ\(*^▽^*)/笑

ちゅーわけでぇ~、うちにあるものでまーたんの愛を表現したいと思いまぁ~すヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

はいっウフフィちゃんっ

『NAGOYA』ってなってるけど。(*⊃^▽^⊂*)笑

バレンタイン限定のウフフィちゃんとか出てたのかなぁ~?

これだいきとまーたんねっ(*⊃^▽^⊂*)笑

ほいっキットカットのいちご味と抹茶味~゛⊂(*^▽^*)⊃゛笑

オトナの甘さとなっておりますっ(*⊃^▽^⊂*)笑

はいっだいきっ

あ~~~ん

あ~~~~~~~~~~~んっ

パクっ

うまあああぁぁぁ~~~~~~っ

はいっ次っ抹茶味~

あ~~~~~~~~んっ

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ

パクぅぅぅ~っっっ

うまぁぁぁ~~~~~~~いっっっ

うまっっっ

あっにゃいごろちゃんっ

ふふふふっきゃわいい~~~

まーたんが食べるというねっ

ふっふっふっふっふ((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきおいしかったあぁぁぁ~~~?((*⊃^▽^⊂*))笑

良かったあぁぁぁ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

あきとのシーサーくん、可愛いじゃん~(*⊃^▽^⊂*)

うちのにゃんこもよくそういう顔して寝てるよぉ~♪((*⊃^▽^⊂*))笑

もっちゃんとかにゃいごろとか(*⊃^▽^⊂*)笑

安心しきってるんだよね~♪(*⊃^▽^⊂*)

そういう顔見るときゃわゆくて愛おしくなるよぉぉぉおおおおおおお~~~~~~~~~~~(((*⊃^0^⊂*)))笑

ハーフパイプ残念だったね~(⊃´0`⊂)

今度こそ金取れたと思ったのになぁ~(⊃´0`⊂)

ベテランもオリンピックに合わせて力つけてきてるし調整してきてるよね~(⊃´ω`⊂)

悔しいね~(⊃´ω`⊂)

ハーフパイプの用語とか回転とかまっったくわからんけど。笑

そうそう!いとこがね~!結婚するんだってぇ~!!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

私より3つか4つ?年下でね~笑 この間シンガポールに行くか行かないかでもめた叔母さんの娘なんだけどぉ~笑

中国人と結婚するらしいよぉぉぉ~~~!!!!!!!!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

ええええええぇぇぇぇぇえええええーーーーッッッ!!!!!!!!って感じだよねーーー!!!!!!!!!笑

だって中国人だよぉぉぉおおおー?!?!?!うちの親戚で初めての国際結婚っ!!!!笑

まさかあの子が中国人と結婚するとは思わなかったなあぁ~~~!(*⊃‘0‘⊂*)笑

3年付き合って結婚するんだってぇ~♪((*⊃^▽^⊂*))

まあまーたんもだいきと結婚したら初めてのジャニーズとの結婚だけどね~♪♪((*⊃^▽^⊂*))笑

うふっっ゛((*⊃^ω^*))゛笑

そんでね、結婚式が7月にあるらしいんだけど、

何着てこうか迷ってるんだよぉぉぉ~!!!((*⊃´0`⊂*))笑

その子のお姉ちゃんの結婚式には出たから、その子の式にも出なきゃなぁ~って思うんだけど。

その子のお姉ちゃんの旦那さんは普通に日本人で大学の同期生なんだよぉ~(*⊃^▽^⊂*)笑

何着てこぉ~(*⊃´0`⊂*)

おねえが着付けやってるからおねえと2人で着物きようと思ったけど、真夏だからあっつそうだし、2人で花嫁より目立たないかなぁ~?笑

2人で着物きて、何だあの2人??みたいにならないかなぁ~?笑

じゃあ、やっぱり無難にドレスかなぁ~。無難な色の無難なドレス。笑

どうせならこの先何年も着れる、また結婚式とかで着れるドレス買っといた方がいいよね~。紺のやつとかねぇ。笑

まっ、6月頃になったら見に行こぉ~(*´0`*)

とまあ、そんな感じだよぉ~だいき~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

んじゃっまったね~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

アイラ~ビュウ~~~~~~~~~~~~チュッチュッチュッヽ゛(*^ε^*)゛ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪(*^▽^*)ノ゛ | トップ | ヒルナンデスゥ~♪ヽ゛(*^ε^*)゛ノ »
最新の画像もっと見る