まーたんの日常

まーたんの暮らし。

リトラ!

2017年06月15日 01時50分57秒 | ジャニーズ

筋肉特集~~~(*⊃^∀^⊂*)笑

あきとが後日筋肉痛めたやつね!(*⊃^∀^⊂*)笑

男の人ってそんなに筋肉気にしてるもんなんかね?笑

のんの「ムキムキマッチョは恥ずかしい!」っておもしろい!(*^∀^*)笑

プロテインがたんぱく質って知らなかったー(*⊃゜0゜⊂*)

人間の身体って全部水とたんぱく質でできてるんだね!(*⊃^∀^⊂*)笑

プロテインってウマイの?笑

前飲んだことあるけどあんまウマくなかったよ?(⊃´д`⊂)笑

ウマくないもんを1日に何回も飲むのはキツいよねぇ~(⊃´д`⊂)笑

女子には前腕が人気だね!(*⊃^∀^⊂*)笑

私も前腕も好きだけど、どっちかっていったら上腕とか肩とか背中とか首とかの方が好きだな~(*⊃^∀^⊂*)笑

上半身の上半分?(*⊃^∀^⊂*)笑

だいきの首に巻きつきたぁ~~~~い(*⊃^∀^⊂*)笑

だいきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⊂(*´д`*)⊃笑

最後のシングルのお知らせのやつは最新のWESTくん?(*⊃゜∀゜⊂*)笑

わーい!最新のだいきが見れちゃったぁーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

今日声聞けて最新の姿が見れてラッキーだね!(*⊃^▽^⊂*)

嬉しいなーーー♪゛(*⊃^▽^⊂*)゛

そんじゃまったね~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

だいきおやすみ~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生だあーーーーーーーーーー... | トップ | ヒルナンデス! »
最近の画像もっと見る