まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

2017年07月16日 15時22分36秒 | まーたんのお部屋

サーティワン買ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

今回はねー、クリームソーダとメロンとピーチ買ってみたよーーー!\(*^▽^*)/

ほれー!\(*^▽^*)/笑

ちゃんとだいきのメロン入れたよぉ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

メロンうまぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃´▽`⊂*))笑

おいちーねメロン(*⊃´▽`⊂*)笑

クリームソーダもうまあ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃´▽`⊂*))笑

これめっちゃうまいっ!!(*⊃>▽<⊂*)笑

夏にピッタンコ!!(*⊃>▽<⊂*)笑

ピーチもね~、果肉が入ってておいしかった!!(*⊃^▽^⊂*)

また買って来よーーー!だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

そんじゃまったね~♪\(*^▽^*)/笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいきーーーーーーーーーー... | トップ | だーいきーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る