まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だいちゅん福井ラストがんばれ~~~~~~♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡笑

2017年01月22日 16時55分08秒 | まーたんの部屋

だいちゅんおっはーーーーーー!!((*⊃>▽>▽⊂*))笑

みんなおっはーーーーーーーーー!!゛\((*^▽^▽*))/゛笑

福井はどお??((*⊃^∀^∀⊂*))笑

寒い??((*⊃´∀´∀⊂*))笑

ひょう降ってるう??((*⊃´∀´∀⊂*))笑

うっひょーー!!なってるう??((*⊃´∀´∀⊂*))うん、なってるううう~~~~~!!笑

うっふふふふっ♡♡♡((*⊃´∀´∀⊂*))うっふふふふっ♡♡♡笑

昨日みんなで温泉入ったんだあ~~~~~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

いいなあ~~~~~~!楽しそう~~~~~~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

まーたんもだいちゅんと温泉入りたい~~~~~~~~~!♡(((*⊃´∀´∀⊂*)))♡笑

かみちゃんのおけつも見てみたいけど(*⊃´∀`ε⊂*)コラッ!!!アカンッ!!!!!笑

バカタレ!に愛情を感じる!オタを愛でてる感じ!(*⊃´∀`ε⊂*)笑

だいちゅんのおけつ事情はぁ~?股間はぁ~~??♡((*⊃´∀´ε⊂〃))ま~たんやめてっ♡はずかしいぃ~~♡♡笑

見たいいぃぃぃぃ~~~~~♡♡♡みせろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~♡♡♡((((〃⊃゛´∀´◇゛⊂〃))))まーたんあかんっ!♡ほんまあかんっ!♡やめてぇっ~!♡笑

グフフフフ~ッ♡♡ケチッ♡♡いいも~~~ん♡♡いつかぜったい見るからいいもお~~~~~ん♡♡♡((〃⊃´з´∀⊂〃))ウフフフフッ♡♡♡♡♡笑

だいちゅんムートンブーツもってるのお~??(*⊃´∀´∀⊂*)笑

きゃわゆい~~~~~~~~~~~~!((*∩´∀´∀⊂*))笑

私はもってないんだけど、ムートンブーツって履きやすい??歩きにくくない??(*⊃´∀´∀⊂*)笑

なんかゴワゴワして歩きにくそうなんだよなぁ~~(*⊃´з´∀⊂*)笑

はまちゃんからのプレゼントなのねっ!(*⊃´∀´∀⊂*)笑

はまちゃんありがとう!ヽ(*´∀´∀*)ノ笑

最近、書く時間遅くなっちゃってるけど、

今、ブスの週だから、笑、調子上がらないんだよね。((*⊃´з゜д⊂*))ええッ!?そうなんッ!?これでぇぇぇぇ~!?!?!?笑笑

そうなの。これでなの。(*⊃´з・o⊂*)笑

女の子の日は終わってるんだけど、そっからしばらくボーっとするというか、集中力がなくなるんだよね~(*⊃´з・o⊂*)そうなんやあ~~笑

だから頭が回らなくてボーっと考えながら書いてるから、時間がかかっちゃって!てへっ!♡(*⊃>∀´ε⊂*)うん~~~♡ええよそんなん~~~♡笑

書くの遅い時はブスの週なんだなっと思って、笑、ちょっと時間かかっちゃうけど、だいちゅん待っててね~~~ん♡((*⊃´з´ε⊂*))うん~~~♡待ってるう~~~♡あんま無理せんでええよぉぉぉ~~~♡笑

うん~♡ありがとぉ~~~♡でもだいちゅん好きだから書く~~~~~~♡だいちゅんとラブラブチュッチュ♡したいから書くううううう~~~~~~~~♡♡♡(((*⊃´з´ε⊂*)))うん~~~♡ありがとなあ~~~~~♡まあ~~たん~~~~~~♡♡♡笑

だいちゅんプロポーズしてくれたの?(*⊃´з´ε⊂*)笑

最後ゴチャゴチャってふざけて終わったから、プロポーズだって気付かなかった!(*⊃´з´ε⊂*)笑

まーたんこんなんだけどいいの?(*⊃´з´ε⊂*)笑

無職の親の脛かじってグ~タラしてるだけだけど。(*⊃´з´ε⊂*)笑

どうやって結婚する?笑 籍入れないで事実婚みたいにする?それともちゃんと正式に籍入れられるように動き出す?(*⊃´з´ε⊂*)笑

どっちにしてもだいちゅんのプロポーズ嬉しいっ!!!!!!♡♡♡((*⊃>∀>∀⊂*))♡♡♡笑

まーたんだいちゅんと結婚する!!!だいちゅんの奥さんになるっ!!!!!!!♡♡♡♡♡♡(((*⊃>∀>∀⊂*)))やったああああああぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡笑

こんなまーたんですがっ!!ふつつかものですがっ!!だいちゅんと結婚しますっ!!!!!だいちゅんの奥さんになりますっ!!!!!!よろしくお願いしまっす!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡(((*⊃>∀>∀⊂*)))こちらこそっ!!!まーたんの旦那さんになりますっ!!!!!!!よろしくお願いしまっす!!!!!!!♡♡♡♡♡♡笑

わ~~~い!!わ~~~い!!だいちゅんと夫婦だ!夫婦だあ~~~~~~~~!!!わ~~~~~~い!!!♡♡♡゛\((*>∀>∀*))/゛わ~~~~~い!!!!!!♡♡♡笑

じゃっ!結婚に向けて動き出しますかっ!!!!!!♡♡♡((*⊃>∀>∀⊂*))うんッ!!!!!!!♡♡♡笑

話を詰めるのはあとでね~~~~~~~♡♡♡((*⊃^∀^∀⊂*))うんっ~~~~~♡♡♡笑

とりあえずお返事だけ~♡♡♡((*⊃^∀^∀⊂*))うんっ♡うれしいぃぃぃぃ~~~~~♡♡♡笑

んじゃっ!福井ラストがんばってね~♡たのしんでね~♡♡♡((*⊃^∀^∀⊂*))うんっ♡行ってくる~~~♡♡♡笑

んま♡んま♡んま♡♡♡((*⊃>зε<⊂*))んま♡んま♡んま♡んん~~~~~~~~~~~っまっっっ♡♡♡♡♡♡笑笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか~~~~~~!♡((... | トップ | だいちゅんちゅきいいいいいいいいいいい~~~~!!... »
最新の画像もっと見る