まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年06月16日 01時27分29秒 | ジャニーズ

やばいやばい!笑

丸さんが暴走しすぎてセリフがぜんぜん入ってこない!笑

丸山サウンドしか耳に残ってないもん!笑

丸さんの音聞いてるとだいきの掃除機で乳首吸うのが子供のお遊びみたいに聞こえるね!(*⊃^∀^⊂*)笑

それぐらい突き抜けちゃってんのよ!笑

それを当たり前のようにやるからね。笑

すごいなー。笑

私はどっちかっていったら関ジャニチームの方がよかったかなー(*⊃^∀^⊂*)笑

村上さんの包容力がよかった(*⊃^∀^⊂*)笑

ばどは真面目さが出てるね!(*⊃^∀^⊂*)笑

『パラパラチャーハン』いいねー!!(*⊃>∀<⊂*)

たしかに最初宇宙人みたいな声聞こえた!(*⊃>∀<⊂*)笑

これはコンサートで盛り上がるぞぉーーー!!!(*⊃>∀<⊂*)笑

意外とカッコ良くてビックリした!!笑

好き好きーーー!!(*⊃>∀<⊂*)笑

カッコ良くてセクシーなだいき見れちゃうかな?キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!゛(*⊃>∀<⊂*)゛笑

たのしみーーーーーーーー!!(*⊃>∀<⊂*)

今日のりさんいた?笑

のりーずWESTすっごくお気に入り(*⊃^∀^⊂*)笑

おもしろいからCDにしてアルバム出してほしい(*⊃^∀^⊂*)笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^∀^*)ノ゛

おやすみ~(*⊃^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルナンデス! | トップ | 歯80本!!笑 »
最近の画像もっと見る