チビとまーたんとだいきゃんの日常

21年生きた猫チビと、だいごろうとシロとうめとももと、飼い主のまーたんとだいきゃんの日々(*>∀<*)笑

だいきゃんちゅっきい~~~♡(*⊃^▽^▽⊂*)笑

2016年10月19日 16時15分19秒 | まーたんとだいきゃん

お~~~い。おぅ~~~~~うぃ(´O`)

ZEROつけてたら溺れるナイフのこと出て来ちゃったよお~~~~~~~~~~~(´O`)笑

しかも朝から舞台挨拶のことやってたみたいだしぃ~~~~~~~~(´O`)笑

インタビューもやってたみたいだしぃ~~~~~~~~~~~(´O`)笑

しかもこの際だからもういいやってどーーーーーーーしても気になって『重岡 キス』って検索しちゃったしぃ~~~~~~~~~~(´O`)笑

だから朝の番組のインタビューも検索して見ちゃったしぃ~~~~~~~~~~(´O`)笑

やっぱりキスしてんじゃねえか!!バカ!アホ!ハゲ!ボケ!コラアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

なあーにイチャこいてんだコラアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

なあーにほかの女とイチャこいてんだあ!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

なあーに髪の毛なんか触っちゃってッ!!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

バカでえ!バカでえ!バカでえ!!!!!!!\(●`Д´●)笑

恥ずかしい!恥ずかしい!恥ずかしい!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

あーーーーーーーーー恥ずかしいわあーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(●`Д´●)笑

んっふっふっふっふっふっふっふっふっ!!(*>∀<*)笑

でも、映像みたり、ラジオで声聞いた方が、案外平気だな(*^∀^*)笑

文章で読むと、いろんなことバアーーーーーーッ!て想像するから、笑、みんなのレポとか感想とかもフィルターが掛かってるし、笑、その人の主観だから余計混乱してパニックになる!!!!!!!/(*◎◇◎*)\笑

でも映像だと、自分の主観で見れるから、あ、なぁ~んだ、って、笑、みんなが言うほどじゃないなって思う(*^▽^*)笑

予告映像だけだとギャアーーーーーーッ!!/(*◎Д◎*)\ってなるけど、笑、出演者の解説付きだとあんまギャアーーーッ!てならないね。笑。なんか、へぇー、そうなんだぁー、って冷静でいられる(*^▽^*)笑

まーたんも耐性がついてちょっとは冷静に見られるようになったのかなっ!(*^▽^*)笑

だいきゃんに愛されてるっていう自信からかなっ!(*^▽^*)笑

うふふっ!(*^m^*)笑

でもさあ~、これマジ、現実とは思えないよね。笑。現実に起こってる事とは思えない!笑

だって普通は彼氏ほかの女とキスしねえもん。笑。

こんな堂々とさあ!大スクリーンでさあ!ほかの女とキスしてるなんて!!!<(*`ω´*)>笑 ありえねえもん!!!笑

それをこんなにも大々的に!盛大に!御披露なさってるなんて!!!!!<(*`ω´*)>笑

おい抱っこぉ!!⊂(●`ω´●)⊃笑

だいきゃん「はいはいはいはいはい⊂(*´ω`⊂*)」笑

まーたんはさあ!だいきゃんとしか付き合ったことないのにさあ!だいきゃんが初めての彼氏なのにさあ!(●⊃`ω´ω⊂*)うんうんうん。笑

てめえはほかの女とキスしやがって!(●⊃`ω´ω⊂*)うん。笑

なにほかの女とキスしてんだこらあー!(●⊃`ω´ω⊂*)うん、ごめんな。笑

まーたんは一生だいきゃんとしかキスしないかもしれないのに!(●⊃`ω´ω⊂*)うん。笑

ていうか一ッ生だいきゃんとしかキスできないの!?まーたんは!!(●⊃`ω´ω⊂*)ん?嫌なん??笑

一ッッッ生だいきゃんとのキスしか知らないで死ぬのお!?まーたんは!!(●⊃`ω´ω⊂*)うん、ええやんそれで。笑

嫌やーーーーーーーーーーー!!!!!!!!嫌や嫌や嫌やーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(((●⊃`д´o⊂*)))笑

だいきゃんはほかの女とキスしてんのにナンデわしだけ一ッ生テメエとしかキスしちゃならんのじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(((●⊃`д´ω⊂*)))笑

てめえはこの先何十人もの!何百人もの女とキスするかもしれないのに不公平じゃろがい!!!!!!!!!!!(●⊃`д´ω⊂*)笑

ていうかだいきゃんがもう二度とキスシーンなんかしなければいい!!!!!!!!(●⊃`ω´ω⊂*)うん。笑

まーたんのこと好きだったらもう二度とキスシーンなんかやらねえよなあ!?ほかの女とキスしねえよなあ!?(●⊃`д´ω⊂*)うん、せえへんせえへん。笑

まーたんのこと傷つけるようなことしねえよなあ!?(●⊃`д´ω⊂*)うんもう絶対せえへん!まーたんを傷つけるようなこと絶対せえへん!一生キスシーンなんかやらんからなあ!笑

絶対だぞ!!コミカルな役やれ!!コミカルに力入れて磨け!!それかシリアスな役!!それか連続殺人犯!!人殺すの得意だろ!!(●⊃`ω´ω⊂*)うん!わかった!笑

恋愛ものの話来たら断れよ!?(●⊃`ω´ω⊂*)うん!絶対断る!笑

絶対だぞ!!(●⊃`ω´ω⊂*)うん!もうまーたんとしか恋愛しない!キスしない!笑

ていうか断ったからって仕事来なくなってダメになるようなそんなくらいの人気なんですかっ??知名度なんですかっ??実力なんですかっ??(●⊃`ω´ω⊂*)笑

違うよなあ!!実力があるんだったら恋愛ものなんかやらなくても仕事断っても!コミカルで仕事ガンガン来て、ガンガンコミカルやって、笑、コミカルで大成するよなあ!!笑 伸し上がってくよなあ!!!(●⊃`ω`ω⊂*)うん!俺コミカルでガンバル!笑

おぉーし!ガンバレー!(●⊃`ω`ω⊂*)うん!笑

でもだいきゃんかっこよかった!(*⊃´∀´ω⊂*)笑

久しぶりに近々のだいきゃん見れてうれしかった!(*⊃´∀´ω⊂*)笑

菅田くんとも仲良しで!いいね!(*⊃´∀´ω⊂*)笑

菅田くんってかみちゃんに似てるよね!笑 顔も声もしゃべり方も!(*⊃´∀´ω⊂*)笑

菅田くんは前髪ある方が親しみやすくてかわいいなぁ~(*⊃´∀´ω⊂*)かわいい?笑

だいきゃんは前髪上げてる方がかっこよくて好きっ!(*⊃>∀´ω⊂*)笑

ん~ちゅっ!(*⊃>зω`⊂*)笑

だからって調子乗んなよ!?(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんと前日にラブラブチュッチュして自分だけに甘えて抱っこしてかまってくれたからってヘラヘラしやがって!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

ばかかこらあ~~~!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんまだ怒ってるんだぞ!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まだキスシーン認めてないからな!許してないからな!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

ほっぺガブウーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(●⊃`皿>ω⊂*)イテテテテ!笑

ガジガジガジ!!(((●⊃`皿>д⊂*)))イータタタタタタタタ!!笑

だいきゃんが嫉妬心1000%だったらまーたんは嫉妬心1万%だからなあ!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

はあ~、それにしても、キスシーンあるって言われたらさあ~、あ、そうですか、いってらっしゃーい、がんばってくーださーい(`ω´)って言うしかないよね!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

だってまーたんには関係ないもん!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんがキスシーンするわけじゃないし!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんがキスシーンの相手でもないしな!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

いってらっしゃーい、がんばってくださーーーい(`ω´)って言うしかないじゃん!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

こちとらは!こちら様サイドとしては!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まっ、まーたんを傷つけるのが嫌だったらもう二度とキスシーンなんかやらないと思うけどね!!笑 恋愛ものなんかやらないと思うけどね!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

なあー!なあー!なあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!((((*⊃`ω´ω⊂*))))笑

はあ~、この宣伝いつまで続くんだろ(*⊃`ω´ω⊂*)笑

早く終わんねえかなあ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

しんどいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

だいきゃんとラブラブでいたいのに邪魔してくるなあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まさに地獄だぞ、これ!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

溺れてろ溺れてろぉー!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

一生溺れてろぉー!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

浮き上がってくんなぁー!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

一生水の中で溺れてろ!!浮き上がってくんな!!陸にあがるなあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

ばーかばーかばあーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

私も青春したかったなあ~~~~~~~~~~~~~~!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

おい!青春返せよ!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

青春返せよこらあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(((((*⊃`ω´ω⊂*)))))笑

同世代の若者たちで仲良さそうにしゃべりやがってえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まさに同世代の青春映画って感じだよなッ!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

私も30代の者たち集めてエロトークしてやるう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(*⊃`ω`д⊂●)アカンって!!嫌や!!待って!!絶対アカン!!!!!!!!!!笑

ぶうう~(*⊃`з`ω⊂●)笑

ふっふっふっふっふっ(*⊃^∀`ω⊂*)笑

まーたん知ってたんだからねっ(*⊃`ω´ω⊂*)笑

付き合う前に、溺れるナイフに出ることも、キスすることも(*⊃`ω´ω⊂*)笑

目撃情報があがってたもん。笑。それで原作のこと検索して、だいきゃんにキスシーンがあること知ったんだもん。笑。知ってたんだもん(*⊃`ω´ω⊂*)笑

だから付き合うの嫌だったんだよ!!!拒否ってたんだよ!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

付き合う前にほかの女とキスしたの知ってたから!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

絶対こうなるってわかってたもん!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

こうやって嫉妬して嫉妬心丸出しにして怒り狂うって!!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

絶対傷つけられるって!!!傷つくって!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

それなのにだいきゃんの申し入れを受け入れて付き合うのOKした私すごくねえ???(*⊃`ω´ω⊂*)すごい。まーたんえらい。ありがとっ、受け入れてくれて。笑

なあ!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

なあ!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

なあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(((*⊃`ω´ω⊂*)))すごいすごい。まーたんすごいよ。俺にはでけへんもん。笑

そうだろ!!なあ!!(*⊃`ω´ω⊂*)うん。笑

だいきゃんには絶対できないよ!!私とおんなじこと!!おんなじ状況!!耐えらんない!!だいきゃんには!!(*⊃`ω´ω⊂*)うん。笑

ばかだいき(*⊃`ω´ω⊂*)笑

はあ~あ、キスシーンなんて見たら大したことねーんだよ(*⊃`ω´ω⊂*)笑

だってどうせみ~~~~~~~んないろんな何十人もの人間とキスしまくってんだもん!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

やっぱり好きな人とキスするのとは違うよ。笑。感覚が(*⊃`ω´ω⊂*)笑

芝居でキスするのと、好きな人と本気でキスするのとじゃ、やっぱり違う(*⊃`ω´ω⊂*)笑

イチャコラしてるシーンチラっと見たけど、笑、だいきゃんじゃないなって思った(*⊃`ω´ω⊂*)笑

私と一緒にいる時のだいきゃんじゃないなって。笑。私の感覚でよ!?(*⊃`ω´ω⊂*)笑

芝居でイチャコラしてる、笑、役でイチャコラしてるだいきゃんなんだなって思った(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんと一緒にいる時あんな風にイチャコラしないもん!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

まーたんとだいきゃんはあんな風にイチャコラしないもん!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

あれは本物のだいきゃんじゃない!!笑 本物のだいきゃんのイチャつき方じゃない!!笑 本物のカップルのイチャつきじゃないもん!!(*⊃`ω´ω⊂*)うんうんうん。そうやで、まーたん。笑

そうだろ!?なあ!!(*⊃`ω´ω⊂*)うん、そうや。笑

口と口がくっついてるだけだろ??だあ~からなあ~んだっつーんだよそれが!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

食い馴染みのある死体だもん、みんな(*⊃`ω´ω⊂*)笑

生きた新鮮な生物である!笑 愛する人とキスするのとは、本気度と感覚と感情が違う!!!!!!!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

なあ!!だいちゅん!!!(*⊃`ω´ω⊂*)そうだ!!まーたんすばらしい!!!よーわかってる!俺のこと!!笑

たぶん、キスしてるの見ても、こんなんだいきゃんじゃない、本物のだいきゃんはこんなキスしない!!!って思うと思う(*⊃`ω´ω⊂*)うん、せや!まーたん正解!!本物のだいきゃんはあんなキスせえへんもん!!笑

ねえ~~~~~~~~~~~!だあ~いちゅん!(*⊃´∀´ω⊂*)笑

だいちゅんだいちゅきだからあ~~~~~~~~~~~~~~!(((*⊃´ω´ω⊂*)))笑

んっまんっまんっまんっまんっまんっまんっま!!(*⊃´з´ω⊂*)笑

ん~~~~~~~~~~~~~~~っまっ!!!!!(*⊃´зε`⊂*)笑

ばかっ!!(*⊃`ω´ω⊂*)笑

ふっふっふっふっふっ!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

もう今日はずっと抱っこな!!笑 抱っこの刑な!!(*⊃`ω´∀⊂*)うん。うふふふふ。抱っこの刑な。ずっとこうしてる。笑

ばか!!(*⊃`ω´∀⊂*)笑

あ、だいきゃん、給湯器直ったよ(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だからお風呂入ったからね!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいきゃんだいちゅきい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(((*⊃>ω>ω⊂*)))笑

だいきゅん!(*⊃´ω´ω⊂*)笑 だいちゅん!(*⊃´ω´ω⊂*)笑 だいきゃん!!(*⊃>∀´ω⊂*)笑

だいちゅん~~~~~~~~~~~~~~~~だいちゅき~~~~~~~~~~~~~~~むぎゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃>ω>ω⊂*)))笑

そんじゃまったね~~~♪♪ヽ(*^▽^▽⊂*)笑

今日はこのままばあ~いちゃっ!(*⊃>▽>▽⊂*)ちゃっ!笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん~~~~~~~~~~だい... | トップ | リトルトーキョーライフ。 »
最近の画像もっと見る