まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

2017年01月20日 01時41分14秒 | まーたんの部屋

あきとが痩せておるうううううううううううううううう~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!((*o゜O゜o*))笑

ヒルナンデスのあきと!!!!!!!!!!(*o゜O゜o*)

だいちゅん!!!!!!あきとが痩せておるよおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~!!!!!!!!((*o゜O゜o))((o´ε`o*))笑

どうした!!あきと!!!!!!!!(*o゜O゜o*)笑

ちょっと痩せすぎじゃないか!!!!!?????(*o゜O゜o*)笑

何かの役!?笑 韓国人の役とか!?(*o゜O゜o*)笑

なんか最近、韓国語勉強してるって言ってたから!(*o^∀^o*)笑

あきとがそんなに痩せてるとちょっと不安~~~~(*o´д`o*)(o´ε`o*)笑

もっと食べていいんだよ???(*o´д`o*)(o´ε`o*)笑

エエやんけェ!!でセクシーダイナマイトボディーできる???(*o´д`o*)(o´ε`o*)笑

普通にムキムキダイナマイトボディーじゃん!!!(*o´д`o*)(o´ε`o*)笑

うどん差し出したくなる!(*o´д`o*)(o´ε`o*)笑

うどん食べる??大盛りうどんだよ???⊂((*´д`*))⊂((´ε`⊂*))んん~んん~~俺が食べるぅ~~~~~~笑

うんっ!!だいちゅん食べなぁ~~~~~!!はいっ!どおじょお~~~~~~~!!(*⊃^∀^⊃)(⊂´∀`⊂*)うんっ!!いただきま~~~っす!!

(((*⊃´зε`⊂*)))プチュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡笑笑

うんん~んんんん~~~♡♡ち~が~うぅぅぅ~~~~~~~♡♡♡まーたんじゃないぃぃぃ~~~~~~♡♡♡うどんなのぉぉぉぉぉ~~~♡うどんたべりゅのぉぉぉぉ~~~~~~~~♡♡♡((*⊃´з´∀⊂*))えっへへへへへへへっ♡♡♡♡♡♡笑

♡♡♡((*⊃´з´∀⊂*))まーたんおいしいっ♡♡♡笑

だいちゅんもおいしいっ♡♡♡((*⊃´∀´∀⊂*))まーたん最高にうまいっ!!♡♡♡♡♡♡笑

うっふふふふふふふっ♡♡♡(((*⊃´∀´∀⊂*)))うっふふふふふふふっ♡♡♡笑

村上さんかわいそう(*⊃´д´ε⊂*)笑

村上さんの名言集カレンダー、スタジオに掛けといたら勝手に撤去されてた!!(*⊃´д´ε⊂*)笑

村上さん、腹立つわ~~!!って!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

あきと短髪かっこいいよ!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

稲中はないわ!!!笑

稲中の井沢の画像見たけど!笑 これはないっ!!!!!笑笑

どっちかって言ったらスラダンの仙道だよ!!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

((*⊃´∀´ε⊂*))んん~~~~まーたん俺はぁ~~~??笑

だいちゅんも今の髪型きゃわゆい~♡し、短髪もカッコイイ~♡よっ!♡♡♡((*⊃´∀´∀⊂*))えへっ♡えへっ♡やったあああ~~~~~~♡♡♡笑

もう今日はずっと井沢あきとだね!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

うちわに井沢ってありそう~~~!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

稲中ってほんと私ら世代の男の人好きだよね~~~!(*⊃´д´ε⊂*)笑

クラスの男子とか、スイミングクラブの男の子とか、友達のお兄ちゃんも稲中読んでたもん!(*⊃´д´ε⊂*)笑

下品でおバカなんでしょ!?(*⊃´д´ε⊂*)笑

女子が引いちゃう系のやつ!(*⊃´д´ε⊂*)笑

私は読んだことないけど!(*⊃´з´ε⊂*)笑

でっせまっせの曲作りだいぶまとまってきたね!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

蟻目線って!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

村上さんが真剣にペン走らせていろいろ考えてたって!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

カッコイーーーーー!゛((*⊃^∀´ε⊂*))゛んん~ん~~~~~!笑

最終的には新垣さんに頼むって!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

はははははっ!(*⊃^∀´ε⊂*)笑

だいちゅん今日は渋谷でロケしてたのね~~~!(*⊃´∀´o⊂*)笑

お仕事お疲れさま~~~~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

いつもありがとお~~~~~~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

まーたんのために!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

ふふふふふ♡((*⊃´∀´∀⊂*))ふふふふふ♡笑

今日も一緒にお風呂入ろ~~~~~♡♡((*⊃´∀´∀⊂*))うんっ♡入ろ~~~~~~♡♡笑

みんなおやすみ~~~ヾ(*´∀´∀*)゙ノおやすみ~~~笑

だいちゅんと一緒にお風呂入ってきま~~~~っす♡♡行こ~~~~~~~~~~~♡♡♡(((*⊃´∀´∀⊂*)))行こ~~~~~~~~♡♡♡笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいちゅんチュウウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~... | トップ | だいちゅんあいらぶゆ~だよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~... »
最新の画像もっと見る