まーたんの日常

まーたんの暮らし。

四国ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!゛\((*>▽^▽⊂*))゛笑

2017年02月13日 19時09分06秒 | ジャニーズ

だいちゅん四国行こうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(*^▽^▽*)/笑

いいな~~~~~~!めっちゃ楽しそう~~~~~~~!冒険したってええじゃないか~~~~~~~~~~~!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

ま~たんもだいちゅんと四国行きたいよぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃´з´ε⊂*)))笑

一緒に温泉入りたいよぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃´o´o⊂*)))笑

四国ってどうやって行くの?(*⊃・o・o⊂*)笑

飛行機?新幹線?(*⊃・o^∀⊂*)笑

ま~たん四国は行ったことないな~~~!(*⊃´o^∀⊂*)笑

温泉入ってるとこのだいちゅん!(*⊃^∀・o⊂*)笑

頑なに上半身にタオル掛けて!隠して!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

そんなにティクビ見せたくないのか!ええ!?(*⊃^∀>∀⊂〃)笑

ティクビ見せろ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!♡股間も見せろ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!♡(((〃⊃>∀>∀⊂〃)))♡♡笑

こにょこにょこにょお~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡(((〃⊃゛>∀>∀゛⊂〃)))♡♡♡笑

ふふふふふっ!♡((*⊃^∀^∀⊂*))♡笑

まったくかわいいんだから!!♡((*⊃^∀^∀⊂*))♡笑

お風呂の入り方が可愛い!!♡(*⊃^∀^∀⊂*)♡笑

上半身タオルで隠してちょこちょこ歩いてよいしょっ!って!♡(*⊃^∀^∀⊂*)♡笑

きゃ~わゆいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡(((((〃⊃>▽>▽⊂〃)))))♡♡♡♡♡笑

なんっという素敵な番組なんだ!!!((〃⊃>▽>▽⊂〃))笑

冒険したってええじゃないか!!!!!(((〃⊃>▽>▽⊂〃)))笑

木こりのだいちゅんカッコ良かったああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!♡(((*⊃´▽^▽⊂*)))♡笑

超~~~~~~~~!カッコイイ!!!!!!!!!(((*⊃>▽^▽⊂*)))笑

超~~~~~~~~~~~~!!!男前!!!!!!!!!!!!(((*⊃>▽^▽⊂*)))笑

惚れ惚れしたあ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!♡(((*⊃´▽´▽⊂*)))♡笑

木倒すのはおしかったね~~~~~~~~~~~~!(*⊃>д>д⊂*)笑

紙コップ真横スレスレだったもんね!!!(*⊃>ω>ω⊂*)うんうん!!笑

みきゃん可愛い~~~~~~~~~~!((*⊃^∀^∀⊂*))笑

だいちゅんみきゃん買ってえ~~~~~~~~~~!((*⊃^∀^∀⊂*))ええよぉ~~~~~~!笑

ダークみきゃんも可愛いねっ!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

かぶりもの可愛い~~~!!((*⊃^∀^∀⊂*))笑

ま~たんとだいちゅんでかぶろお~~~~~~~~!!((*⊃^∀^∀⊂*))ええよぉ~~~~~~~!!笑

みかんおにぎりもおいしそうだね!!!((*⊃^∀^∀⊂*))笑

だいちゅんあれも買ってえええ~~~~~~~~~~~~!!!!!!(((*⊃>∀>∀⊂*)))ええよお~~~~~~~!!何でも買うたるでえええ~~~~~~~~!!!!!!笑

キャッハッハハッ!!!♡♡♡だいちゅんありがとお~~~~~~~~~~!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>▽>▽⊂*)))♡♡♡笑

だいちゅんと四国に旅行行きたいな~~~~~~~~!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

道後温泉も一度行ってみたいと思ってたんだよね~!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

千と千尋のモデルになったとこだっけ?(*⊃^∀^∀⊂*)笑

馬路村のゆずぽんずおいしいよっ!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

いい番組だね~~~~~~~~!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

ご当地対決!男と男の真剣勝負!がいいよね!!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

その地のおいしいものも食べられるし!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

寒くて大変だけど!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

あ~~~!楽しかったっ!!!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

そんじゃだいちゅんまたに~~~!!((*⊃^∀^∀⊂*))笑

寒いから今日も一緒にお風呂入ってあったまろお~~~!!((*⊃^∀^∀⊂*))うんっ~~~!!!笑

ちゅちゅちゅっ!!!♡♡♡(((*⊃^зε^⊂*))ちゅちゅちゅのちゅっ!!!♡♡♡笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめん!!訂正!!(*>ω<... | トップ | バレンタインデ~~~~~~... »
最近の画像もっと見る