まーたんの日常

まーたんの暮らし。

生だあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

2017年06月15日 00時11分41秒 | ジャニーズ

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!!のんとだいき生だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/

生だ生だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!\(*>▽<*)/

生だと思わなかったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/笑

その前の2日間が収録だったから今日も収録かと思ったあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*>▽<*)/笑

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!゛\(*^▽^*)/゛

だっいきっ♪だっいきっ♪゛o(*^▽^*)o゛笑

告白すてきだったよぉ~゛(*⊃´^`⊂*)゛笑

まーたんもきゅんきゅん♡ドキドキ゛(〃⊃´^`⊂〃)゛

テヘッ(〃⊃^∀^⊂〃)笑

まーたん狂いのだいきぃー((〃⊃^∀^⊂〃))笑

まーたんのこと好き過ぎて狂気性が増してるだいきぃー((〃⊃^∀^⊂〃))笑

まーたんもめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ好きだぞぉーーー(〃⊃^0^⊂〃)笑

んまま(〃⊃^ε^⊂〃)笑

お年玉管理させてもらってたのいいなー(*⊃´0`⊂*)

うちも全部親がもってっちゃったよ!(*⊃´0`⊂*)笑

自分でお年玉使ったことないかも(*⊃´ω`⊂*)

忘れっぽいのはいいけど、

お風呂入れといて忘れることはないなー(*⊃´д`⊂*)笑

だって絶対お風呂入りたいもん(*⊃´ω`⊂*)笑

結婚記念日忘れててもまーたんが教えてあげるからいいよー(*⊃^∀^⊂*)笑

まーたんも忘れてるかもしれないし(*⊃^∀^⊂*)笑

大事なのは結婚した日じゃなくて、日々過ごしていく中だから(*⊃^∀^⊂*)笑

今日は久しぶりのリトラだあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/笑

観よーーー!!P(*^O^*)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bayじゃないか! | トップ | リトラ! »
最近の画像もっと見る