まーたんの日常

まーたんの暮らし。

24魂のDVD観たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

2017年05月24日 20時25分50秒 | まーたんの部屋

24魂のDVD観たよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

泣いちゃった!(゜*⊃ω<*゜)笑

挨拶で感動して!みんなが泣いてるから一緒に泣いちゃった!(゜*⊃ω<*゜)笑

本番では泣かなかったのになぁ~(*⊃´д`*)笑

みんながどんだけ苦労してきたかなんてみんなじゃないから知らんけど。(*⊃^▽^⊂*)笑

オタの人達も泣いてて、おまえらもWESTくんか!おまえらはWESTくん本人なんか! って思った!笑

WESTくんたちの元カノ達なんか? って思った!笑

WESTくんたちは、ファンの人達がこうやって自分のことのように泣いてくれるのが嬉しいんだもんね!笑

はーーーーーい!(*^▽^*)笑

メイキングで24日の初日の映像も入れててくれたの嬉しかったーーーーーーーーーーーーー!!(*^▽^*)笑

まーたんが行った日ーーー!!\(*^▽^*)/笑 初・WESTくんコンサートーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

めっちゃラッキーだよね!!

初日と2日目の1部を生で観て、最終公演がDVDで観れちゃうんだもん!!(*^▽^*)笑

コンプリートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

WESTくんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

だいちゅんありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪((*⊃´∀`⊂*))

んまんまんま゛((*⊃´ε`⊂*))゛笑

しかもメイキングで初日の裏側まで見せてくれちゃうんだもん!!(*^▽^*)笑

まーたん愛されてるなぁ~~~~~~~~~~~~~♪♪((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡゛((*⊃´ω`⊂*))゛笑

メイキングのだいき、思ったよりリラックスしてたね!(*⊃^▽^⊂*)笑

直前にケンカしてたから、落ち込んだ気まずそうな顔してるかなーって思ったけど!(*⊃^▽^⊂*)笑

意外と元気そうだった!(*⊃^▽^⊂*)笑

空元気だったのかなっ?(*^▽^*)笑

平気なフリをしてまーたんに元気な姿を見せないと!って!(*^▽^*)笑

だいきもがんばる教なんだね~(*^▽^*)笑

今までそうやって生きてきたからね!(*^▽^*)笑

MCで「いなかったらどうしよー。って青ざめてた!」って言ってたから、それが本音だろうね!(*^▽^*)笑

本番前の練習風景や本番直前の舞台裏の様子を見て、こっちまで緊張してきたーーー(´д`)笑

本番直前のその時の緊張を思い出したよ!(⊃´д`⊂)笑

私も初めてのWESTくんのコンサートだから、“ジャニストコール”が早い段階で始まっちゃって「おい!まて!まて!!まて!!!⊂(゜д゜;)」ってなってたなぁ~!(´д`)笑

やばい!生WESTくんが出てきちゃう!本物が出てきちゃうよぉおぉおぉぉお~~~~~~~~!!(;´Д`;) って!笑

みんなも同じように緊張してたんだね~(*^▽^*)笑

だいきはめっちゃ楽しそうだったけどね!(*^▽^*)笑

見ると思い出すね~!あぁ~こうだったこうだった!って!(*^▽^*)

あきと初日泣いてたよね~、淳太も泣きそうになってたかな。(*^▽^*)笑

だいきもいっぱい喋ってくれたしね~!(*^▽^*)笑

本編も観たかったものがもう一度観れて嬉しい!!o(*^▽^*)o

スカーズとかチョーエクスタシーのとことか!(*^▽^*)笑

パラパラ大好きーーーーーーーーーーーーーー!!\(*>▽<*)/笑

前は恥ずかしかったけど今はもうーハッチャケたい!楽しめる!!\(*^▽^*)/笑

パラパラはWESTくんの代名詞だよね!!\(*^▽^*)/笑

WESTくんは曲を料理するのがうまいなぁー!!\(*>▽<*)/笑

だいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*>▽<*)/笑

だいきのパラパラの衣装がエロくて好きなのーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

体のラインが出ててエロいじゃん♡グフ♪♡グフ♪♡゛(*⊃´∀`*)゛笑

だいきぃーーーーーーーーーーーーーーーいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡゛((*⊃´ε`⊂*))゛笑

んーーーーーーーーーー♡しゅきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡゛((*⊃´ε`⊂*))゛

ぶっっちゅうううううううううううううううううううううううううううううううぅううううぅううううううぅううううう♡♡♡゛((*⊃´ε`⊂*))゛笑

あーーー!楽しかったっ!!(*^▽^*)笑

もはやなつかしいよね!半年前ってね!?(*^▽^*)笑

いい思い出じゃーーー!!(*^▽^*)笑

みんなありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

昨日の大毅の補足。笑

余計なお節介やかないようにしようと思うんだけど、笑、救おうともしてないんだけど、笑

気づいたことがあるとすぐ言いたくなっちゃうの!(*>д<*)笑

そこに悪意はないの!だいきー、さらっと聞いてーーー!!(*>д<*)笑

だいきは直前に幸せをブチ壊して愛情を確認する癖がある。そうやって愛されようとしてる。

私も遠くに逃げて愛情を確認する癖があったの。そうやって愛されようとしてたの。

私、遠くに逃げるよ?それでも愛してくれるでしょ?追いかけて来てくれるでしょ? って。

だいきは、幸せをブチ壊すけどそれでも愛してくれるでしょ?ここに居てくれるでしょ?

おかーさーん!おれ、こんなに大変な目に合ってるんだよ!?どこにもいかないでしょ!?ここに居てくれるでしょ!?ねぇ!?ねぇ!?ねぇッ!!?? って。笑

おかーさんが、どこにも行かないように、そばに居てくれるように、そうしてる。笑

おかーさんとの間に、どこかに行っちゃって寂しい思いをしたり、悲しい思いをした経験があるのかも。笑

“それでも”っていうか、“そうしたら”だよね。笑 そうしたら愛してくれるでしょ?って。笑

だいきの場合は、おかーさんがどこかに行っちゃう直前にトラブルを起こせば、おかーさんが愛してくれる、どこにも行かないでここに居てくれる。 って思いがあるのかも。笑

トラブルを起こして解決する自分に酔ってる可能性もあるね。(*^▽^*)笑

何にしても、すべての原因は自分だから。笑 自分が起こして問題を作って苦しめてる。笑

とにかく、不安と恐怖に襲われてるんだよね。笑

私の場合は、おかーさんが一緒について来てくれない恐怖に襲われてる。笑

大毅の場合は、おかーさんがどこかに行っちゃう恐怖に襲われてる?笑

私は、一緒について来てくれなかった恐怖がちょっと思い出せないんだけど。笑

無理矢理連れて来られた、そして置いてかれた恐怖かな?笑

大毅は、一緒に居たいのにどこかに行っちゃった恐怖?笑

私は、行きたくないとこに無理矢理連れて来といていなくなった恐怖。笑

大毅は、行きたいとこに一緒に来てくれなくて寂しかった恐怖。笑

かなっ。笑

もう、おかーさんの御機嫌取りしなくていいんだよ。笑

まーたんの御機嫌取りしなくていいんだよ。笑

そんなことしなくても、どこにも行かないし、愛してるから!!\(*^▽^*)/笑

まーたんも、おかーさんもね!!笑

そうしないと、愛されない。嫌われる。見放される。って恐怖に襲われてるんだよね。笑

分かる分かる。笑 分かるよー。(⊃´^`⊂)笑

私もずっとそうだったから。そうしないと大毅に嫌われる。愛されない!って!笑 おかーさんに嫌われる。って!(⊃>ω<⊂)笑

でもね、そんなことしなくていいの。笑 そんなことしなくてもね、ちゃんと愛してくれてるの。笑

そうでしょー?大毅ぃーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡((*⊃´ω`⊂*))笑

まーたん実証済みだから!!笑

大丈夫!!v(*^▽^⊂*)笑

母親にね、嫌なことはしない!って決めて、嫌なことは断ってるの!笑

それでも普段と変わらないし、むしろ前より優しくしてくれるようになったよ。(*⊃^▽^⊂*)笑

大毅にも、前より御機嫌取ったりやたらめったら書いたりしてないけど、笑

それでも前より愛してくれてるしもっともっと優しくなったでしょーーーーーーーー?♡まーたんのこともっともっともっ~~~と愛おしくなったでしょーーーーーーーーーーーーーーー?♡♡((*⊃´ω`⊂*))笑

ねーーー。好きなように生きてると、みんなが優しくなるのよ。それでも愛してくれるのよ。笑

むしろ好きなことをすることが、みんなを幸せにするのよ。笑

がんばらないと愛されない!なんて幻想なのよ。笑

大毅は、まーたんと同じように本音を出そうとがんばってくれてるんだよね。(*⊃^▽^⊂*)笑

今まで本音を隠して生きてきたから。(*⊃^▽^⊂*)笑

ちょっとずつ。ちょっとずつね。笑

ちょっとずつこっちにおいで~~~~~~♪゛∩(*^▽^⊂*)笑 悪夢から抜け出してこっちにおいで~~~~~~♪゛∩(*^▽^⊂*)笑

もうすでに幸せなんだよ~~~♡幸せは目の前にあるんだよ~~~♡すでに天国なんだよ~~~♡゛∩(*^▽^⊂*)笑

まーたんと一緒にもっと幸せになろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

そんじゃまったね~♪(*^▽^*)ノ゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいごろうとうめ~~~♪ | トップ | もったん♪ »
最新の画像もっと見る