まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2017年06月18日 01時23分49秒 | ジャニーズ

あれ?

イントロクイズは?笑

楽しみにしてたのにー(*⊃´0`⊂*)笑

やっぱり『パラパラチャーハン』好きだーーー!!(*⊃>∀<⊂*)笑

おもしろいよね!(*⊃^∀^⊂*)笑

はまちゃん、村上さんが怖くて泣いちゃった話(*⊃^∀^⊂*)笑

ラジオの公開収録で緊張しててパニックになっちゃったのね(*⊃^∀^⊂*)笑

私も携帯の充電赤くなるまで大丈夫だなー。

今はゲームしてるからこまめに充電してるけど。笑

バッテリーのとこが赤くなったら充電するって感じ。

そんじゃまったね~♪(*⊃^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯80本!!笑 | トップ | いっぱい流れて来たぁ~~~... »
最近の画像もっと見る