まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年06月02日 01時46分02秒 | ジャニーズ

ほら、流れて来た~♪(*⊃´∀`⊂*)笑

スノーマンの舞台行って大毅が流れて来た~♪(*⊃´∀`⊂*)笑

だいき~~~~~~~~~~~~~~~~♡だいきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡((*⊃´∀`⊂*))笑

再来週のレコメンにも大毅でるって~~~♪((*⊃´∀`⊂*))笑

毎日ジャニーズWESTのメンバーが代わる代わるでてくるらしいよぉ~~~♪((*⊃´∀`⊂*))笑

だいきは水曜日~~~♪((*⊃´∀`⊂*))笑

ほら、流れて来た~♪((*⊃´∀`⊂*))笑

まーたんはここで待ってればいいのね♪大毅が流れ着いて来るのを待ってればいいのね♪゛(*⊃´∀`⊂*)゛笑

ウフフフフッ♪゛((*⊃´∀`⊂*))゛笑

で、

時間は何時なの!?22時でいいの!?((⊃´0`⊂;Ξ;⊃´0`⊂))笑

みんなキザだね~~~(⊃´◇`⊂)笑

柔道の寝技してる時とか、手首つかむとか、

絶対狙ってると思うんだよね!笑 言うタイミングを!笑 ていうかその子のことを!(⊃`・ω・´⊂)笑

言うセリフも事前に考えてる!笑

じゃなきゃそんなセリフ出てこないもん!笑

村上さんと同じ意見だな~~~(⊃´д`⊂)笑

あ、村上さん新しい洗濯機来て良かったね!(*⊃^▽^⊂*)笑

新しい洗濯機を愛で過ぎてる!(*⊃^▽^⊂*)笑

まさか便座まで新しくするとは!!笑

最新の家電っていいよね~。笑 私も新しい便座欲しいよ~~(*⊃´∀`⊂*)笑

んで結局2代目けんてぃーは村上さんだしね!!(*⊃^▽^⊂*)笑

あ、そうそう、けんてぃーミドルネームあるらしいよー(*⊃^▽^⊂*)笑

『中島・サニー・健人』 だって!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいちゅんしってたぁ~~~???(*⊃^▽^⊂*)笑

そんじゃまったね~♪゛\(*^▽^*)/゛笑

おやすみ~♪゛\(*^▽^*)/゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンコーーーーーーーーー... | トップ | うめともも~♪ »
最近の画像もっと見る