まーたんの日常

まーたんの暮らし。

金・銀取ったどおーーー!!!\(*^▽^*)/

2018年02月17日 15時23分47秒 | まーたんの部屋

やったああああああああああああああああーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

日本人2人金・銀取ったどおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

ワーイ!!!ワーイ!!!((\(*^▽^*)/))

まさか金・銀取るとは思わなかったなあぁぁぁ~~~!!!(*⊃^▽^⊂*)

宇野くんは銅かなぁ~って思っちゃったっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

でもすごかったね~!2人ともね~!(*⊃^▽^⊂*)

ゆづるがすごい!!!笑

安倍晴明が宿ってたもん!降りて来てたもん!憑依してたもん!(*⊃゜0゜⊂*)笑

安倍晴明がすべってるみたいだった!!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

すごいなあ~!王者だな~!ゆづる!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

表現力すごいよね~!表情もキマってるし!すべり方もカッコイイ!笑

魅せ方上手いよなあ~!音ちゃんと取ってるし!ちゃんと曲聴いてすべってる!笑

ジャニーズみたいだよね!ジャニーズもちゃんと音取って曲に合わせた魅せ方してくるじゃん!そのつど表情も変わるし!(*⊃^▽^⊂*)笑

すごいなあ~!魅了するなあ~!会場をなあ~!人々をなあ~!(*⊃^▽^⊂*)笑

もうプロ!プロ!プロだね!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

よかったね~!2人とも金・銀でメダル取れてね~!(*⊃^▽^⊂*)

日本人2人すごいわあ~!(*⊃^▽^⊂*)笑

歴史的快挙じゃないっ!?ねえっ!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

金・銀決まったあと会場がどよめいたもんね!!!笑

私も泣いたもん!(*⊃´д`⊂*)笑

もう号泣!!◦゜(*⊃゜´д`゜⊂*)゜◦笑

素晴らしかったなあ~!(*⊃^▽^⊂*)

まさか宇野くんがゆづるを超えて金取ったら地球が割れるよっ!?って思ったけど笑

やっぱりゆづるが金だったねっ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

2人とも素晴らしかったっ!!パチパチパチ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛

いや~嬉しいね~((*⊃^▽^⊂*))

気分が良いねぇ~((*⊃^▽^⊂*))笑

本気の全力は最高だねえ~((*⊃^▽^⊂*))笑

4チャンに変えたらまた翔くんがフィギュアスケートの会場にいるううううう~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(*⊃゜□゜⊂*)笑

やっぱり翔くんもフィギュア見てたんだぁ~♪((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきも見てたぁ~?♪♪♪((*⊃^▽^⊂*))笑

よかったよね~ゆづると宇野くんね~((*⊃^▽^⊂*))

そんじゃまったね~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る