まーたんの日常

まーたんの暮らし。

リトラ!\(*^▽^*)/

2017年07月27日 01時40分08秒 | ジャニーズ

今回、いろいろ為になったね~~~!\(*^▽^*)/笑

今までで1番興味持って聞いてたかも!\(*^▽^*)/笑

普段聞けない話が聞けておもしろかったな~!(*⊃^▽^⊂*)

でも警察ってこわいね!(*⊃´ω`⊂*)笑

警察ってか、犯罪?犯人?なんかもー事件がこわい!(*⊃´ω`⊂*)笑

話聞いてて怖くなってきた!(*⊃>ω<⊂*)笑

だいきが警察じゃなくて良かったぁー!!(*⊃>ω<⊂*)笑

踊る大捜査線が一番本当の警察に近いって意外!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

あのドラマこそ警察をちょっと大げさに描いてるのかと思ってた!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

レインボーブリッジ簡単に封鎖できるんだってね!!(*⊃^▽^⊂*)笑

「大したことないっす」って言ってたもんね!!(*⊃^▽^⊂*)笑

でも師範、言い方こわっ!!(*⊃>д<⊂*)笑

「チャカ」とか「輩」とか、刑事用語出まくりだもんね!笑

あと、個人的意見が偏りすぎ!笑

一課が一番!二課はダメだ!とか、一課に行きたくないやつは信用できない!とか笑

仲良くして~(*⊃´д`⊂*)笑

だいき今日もかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

だいき可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃^▽^⊂*))笑

そんじゃまったね~♪\(*^▽^*)/

おやすみ~\(*^▽^*)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルーみてきたーーーーーー... | トップ | ヒルナンデス! »
最近の画像もっと見る