まーたんの日常

まーたんの暮らし。

成宮くん引退~~~。

2016年12月10日 03時42分12秒 | まーたんのお部屋

成宮くんの引退残念だな~~~(⊃´д`⊂)

10代の頃から見てるし、

成宮くんの芝居好きなのにな~~~(⊃´д`⊂)

Stand Up!もごくせんも観てたし、相棒も好きだったな~(⊃´д`⊂)

終わり方が意味不明だったけど。笑。

成宮くんの言う、セクシャリティな部分って何だろね。

めっちゃ気になるなあ~。

信頼してた友人に裏切られるなんて辛いよね。(⊃´д`⊂)

だいきゃんもたまにインスタにプライベート写真流出してるから気を付けなよぉ~~~?(*⊃´д´д⊂*)え~~~?笑

ドラマの共演者との食事会の集合写真とか、関ジュたちとのフットサルの集合写真とか(*⊃´д´д⊂*)笑

誰かがインスタに載っけて出ちゃってっから(*⊃´д´д⊂*)え~~?そうな~ん?笑

そうだよ~~~。まーたんインスタ見ないからわからんけど、前、オタの人たちのツイッター見てた時に、バァーーン!って出てきたもん(*⊃´д´д⊂*)ええ~~~いややなあ~~~。笑。

ね~~~いやだよね~~~。まーたんもいや。そういうの見るの。笑。インスタに載せんのも。まーたんの知らないだいきゃんのプライベート嫉妬しちゃう。笑(*⊃´д´д⊂*)そやんなあ~。おれもおれの知らないまーたんのプライベート嫉妬しちゃう。笑。

だいきゃあ~~~~~~~~~ん♡((*⊃´д´д⊂*))まあ~たあ~~~~~~~~~~ん♡笑

インスタ、けっこうジャニーズの人たち写真載ってるよ(*⊃´ω´ω⊂*)笑 ジュニアの人たちとか。笑。

ツイッターでみんな教えてくれるの(*⊃´ω´ω⊂*)笑

今はツイッターは調べたいことだけ調べるようにしてるけど、おねえがたまに見せてくる。(*⊃´ω´ω⊂*)笑

この間行ったBBQの写真もその内誰か載っけて出てくるよ(*⊃´ω´ω⊂*)笑

載せるなって言っとけよ!?ちゃんと!全員に!(*⊃´ω´ω*)ゞあい!わかりまちたぁー!笑

ほんとはインスタとか出ちゃいけないんだよねえ?笑 ジャニーズの人たち。笑(*⊃´ω´ω⊂*)うん。笑

ジャニーズの人たちこっそりインスタでもやってんのかなぁ~(*⊃´ω´ω⊂*)笑

やたら自撮りの写真が出てくるけど。(*⊃´ω´ω⊂*)笑

あ、別に変な写真じゃないよ?笑 自分達だけで撮った思い出写真みたいなやつ(*⊃´ω´ω⊂*)笑

自分達が載せなきゃ誰も載せられないと思うんだけどなあ~(*⊃´ω´ω⊂*)笑

そういうね、勝手にインスタに載ってたりするから、気を付けた方がいいよ?(*⊃´ω´ω⊂*)うん。笑

芸能界って、よく裏切られたりするのかね?(*⊃´ω´ω⊂*)

やっぱり人気商売だから、嫉妬したりして裏切ったりする人もいるのかな~~~(*⊃´ω´ω⊂*)

人を信じられないなんて悲しいけど、

裏切られないようにしたいねっ(*⊃´ω´ω⊂*)うん。

村上さんが言ってたけど、人を蹴落としたりする人は残らないって。

ほんとその通りだと思う。

だから成宮くんを裏切って写真や情報を売った人には、それなりのことがあると思う。(*⊃´ω´ω⊂*)うん。笑

だいきゃんは、まーたんだいきゃんの写真勝手に載せないから大丈夫だよ~~~~~~~!((*⊃´ω´ω⊂*))うん!笑

載せる時はちゃんとだいきゃんとジャニーズに許可取ってから!載せるから!(*⊃^∀^∀⊂*)うん!笑 ふふふふふ!笑

載せるっていっても体の一部分だけだけどね~。笑。ちゃんと許可取らないと!(*⊃^∀^∀⊂*)笑 まーたんも自分写るのいやだから(*⊃^∀^∀⊂*)笑

ほとんど載せることはないかな~(*⊃^∀^∀⊂*)笑

猫の許可はちゃんと取ってます!(*^∀ゞ^∀⊂*)笑 まーたんが飼い主なんで!(*^∀ゞ^∀⊂*)笑

週刊誌に撮られたらこれはもうしょうがないねっ!(*⊃´ω´ω⊂*)笑

堂々と、はいッ!付き合ってますッ!!って言ってやろお~~~~~~~~~~!!!!!!!\(*^▽^▽*)/笑

事務所には「プライベートは本人に任せてます。」って言ってもらってねっ!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑 フフフフフッ!!笑

成宮くんはきっと、隠したいことがたくさんあったんだろうな~(*⊃´ω´ω⊂*)

まーたんだって隠したいことが無いわけじゃないよっ!?笑 何でもかんでも公表したいわけじゃないよっ!?(*⊃゜д´ω⊂*)うん。笑

恋愛するのは悪いことじゃないし、私の性格的に隠す方が嫌だし、だったら公表しちゃえ!って感じで、笑、何でも隠さずに書いてるんだよね~~~(*⊃^∀^∀⊂*)笑

コソコソしてバレたらどうしよってハラハラしてんのイヤなんだよね!笑 自分から隠さずにしゃべった方が楽だし!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

これも性格だよね~~~(*⊃^∀^∀⊂*)笑 隠したい人もいれば公表したい人もいる。笑。隠したり公表したりして相手を守ってるのかもしれない。笑。

それは本人たちで決めればいいと思う(*⊃^∀^∀⊂*)笑 私は勝手に決めちゃってるけど(*⊃^∀^∀⊂*)笑

ねぇ~~~~~~いいよねぇ~~~~~~~だいきゃんねぇ~~~~~~~~(*⊃^∀^∀⊂*)うん!ええよ!笑

まーたんは堂々と公表するのだあーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^▽*)/するのだあーーーーーーーー!!!笑

はっはっはっはっはっ!!!<(*^▽^▽*)>笑

そんじゃだいきゃんおやちゅみ~♡((*⊃^▽^▽⊂*))おやちゅみ~ま~たん♡笑

ちゅちゅちゅちゅちゅっ♡((*⊃^зε^⊂*))笑

ちゅっ♡ちゅっ♡((*⊃^зε^⊂*))笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かみちゃんドラマーーーーー... | トップ | みんなでジャニアイ!\(*^... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事