まーたんの日常

まーたんの暮らし。

日テレ系人気番組!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

2017年04月03日 18時34分36秒 | まーたんの部屋

おもしろかったあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

あきとすごかったねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*⊃゜▽´ε⊂*)笑

ゼリーがスルスル~~!!って入ってったよぉお~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*⊃゜▽´ε⊂*)笑

てごりん、あきとが挑戦する前にコツを聞いて成功するヒントくれたのかなあ~???(*⊃゜▽´ε⊂*)笑

うわぁ~~~~~~!!!てごにゃんやさすうぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!((*⊃´з´ε⊂*))笑

てごにゃんありがとお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃^▽´ε⊂*)))笑

一発で決めたあきとすごかったねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃^▽´ε⊂*)))笑

女芸人さんと並んでるあきと可愛かった!!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

淳太も頑張ってたね~~~~~~~~~~~!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ぶどう踏み、私もやりた~~~~~~~~い!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

楽しそう~~~~~~~~~~~!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

淳太、引きずり回しの刑にされてたねっ!!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ガタイのいいのが3人いるから、笑、淳太めっちゃ引きずられてた!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

最初、吉田沙保里応援してたんだけど、淳太だけ見るとめっっちゃおもしろいよっ!!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ずん太様の綺麗なおみ足だけがチラチラお目見えしてエロかった!!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ずん太様の綺麗なおみ足がエロいのと、引きずり回しの刑がおもしろくて、だいちゅんの大好物だと思う!!(*⊃^▽´∀⊂*)爆

シバかれてる淳太!!笑 のんも大好物かな~!(*⊃^▽´∀⊂*)爆

直美に「私のこと好きですよね?」って聞かれて淳太困ってたね!!(*⊃^▽´∀⊂*)笑

女性だからあんまりいろいろ言えないよね!失礼なこと言ったり傷付けちゃったりするから!(*⊃^▽´∀⊂*)笑

直美の顔!!笑 おもろい!!!(*⊃^▽´∀⊂*)笑

裕翔と小山さんのwith Jかっこよかったな~~~~~~~~~!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

めっちゃキマってたあ~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

そういえば、だいちゅん目どうしたの?(*⊃´з´ε⊂*)笑

この間の少クラ春SPあたりからエージェントWESTでもずっと右目が変だよねぇ??(*⊃´з´ε⊂*)笑

なんか右目の二重の感じがいつもと違う感じがする!(*⊃´з´ε⊂*)笑

どちたのぉ~~~~~~~~だいちゅん!花粉にやられちゃった?花粉で目腫れちゃった??((*⊃´з´ε⊂*))笑

早くよくなるといいねぇ~~~!早く腫れ治せよぉ~~~~~~~~!((*⊃´з´ε⊂*))笑

ガジガジガジーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*⊃`皿>д⊂*)イテーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

んふふふふっ♪そんじゃだいちゅんまたね~~~~~~~~~~♪゛(*⊃^▽´ε⊂*)゛笑

んま!んま!んま!(*⊃^з´ε⊂*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか~~~~~~~... | トップ | PON!にみっち~~~~~~~... »
最新の画像もっと見る