まーたんの日常

まーたんの暮らし。

少クラ生放送ーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

2017年06月30日 21時08分23秒 | ジャニーズ

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

だーいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡!!!!!!!!!゛\(*^▽^*)/゛

わーい!!だいき出てきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!\(*^▽^*)/笑

楽しかったねぇーーー!少クラ生放送!!\(*^▽^*)/

だいき「うちのマリちゃん」って!(*⊃゜▽゜⊂*)笑

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!(*∩>▽<∩*)笑

まーたんまりちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!\(*^▽^*)/笑

だいき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡\(*^▽^*)/

名前呼んでくれてありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

うちのまりちゃんだよね~もうね~まーたんね~~~♪((*⊃^▽^⊂*))笑

ボタン連打してるだいきかわい~~~♪(*⊃^▽^⊂*)笑

可愛い歯出してぇ~~~♪(*⊃^▽^⊂*)笑

スモーク噴射してんのカッケ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

まーたんもアイラ~ビュウ~だよ~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃^ε^⊂*))笑

ん~まままん~まっ゛⊂(*´ε`*)⊃゛

ん~~~チュチュチュチュチュチュチュん~チュッッ゛⊂(*´ε`*)⊃゛笑

イエローチームの連携プレイすごいな!!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいき関西のおっさん!!笑

祭りに現れるおっさんみたい!!(*⊃^▽^⊂*)笑

花火見に行こーーー!!海行こーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

あいしてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡!!!!!!\(*^▽^*)/笑

かみちゃんの髪すごいなあ!!笑

紫色だよぉ!?!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

ふうまは桃色だし!!笑

ほんとグリーンチームは悪ガキ3人と保護者の五関くんだよね!(*⊃^▽^⊂*)笑

のん優勝して良かったね~(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきーまーたんイエロー応援してたのにー((*⊃´ε`⊂*))笑

でもイエローチームほんとほのぼのでかわいかった!(*⊃^▽^⊂*)笑

そちゃんは絶対ダーツはずすと思ってた!(*⊃^▽^⊂*)笑

当たりもしないっておもってた!(*⊃^▽^⊂*)笑

けんてぃー「全国!47都道府県!何をやってる」って!!゛(*⊃>▽<⊂*)゛笑

アハハハハハハハハッ!!!!!!!゛(*⊃>▽<⊂*)゛笑

めっちゃおもしろいね!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきいっぱい手振ったりピースしてくれたね!(*⊃^▽^⊂*)

まーたんも手振ったりピースしたよぉー゛v(*^▽^*)v゛笑

のんの告白にも乗っかって!(*⊃^▽^⊂*)笑

まーたんもだいきしか見てないよーーーーーーーーーーー!(*⊃^▽^⊂*)笑

まーたんもまーたんもまーたんもぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

1時間ずっとだいき感じられて楽しかったぁーーー!((*⊃^▽^⊂*))笑

明日はミュージックデイだねーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

明日もだいきに会えるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

だいき見れるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

楽しみだねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!\(*^▽^*)/

そんじゃ明日ね~♪゛\(*^▽^*)/゛

だいき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪((*⊃´ε`⊂*))笑

ん~チュチュチュ(*⊃´ε`⊂*)笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | ミュージックデイ!!\(*^... »
最近の画像もっと見る