チビとまーたんとだいきゃんの日常

21年生きた猫チビと、だいごろうとシロとうめとももと、飼い主のまーたんとだいきゃんの日々(*>∀<*)笑

だいきゃんちゅ♡(*^з^*)笑

2016年10月12日 23時53分15秒 | まーたんとだいきゃん

だいきゃーーーーーーん、まーたんも服買いに行くーーーーーーーーーー(´д`)笑

ほんっとに、最近寒くなってきて困ってる(´д`)笑 冬服がなくて。笑。ていうか長袖がなくて。笑。

本当、寒くなってきたよね~~~(´д`)笑 もう暖房つけてるもん。笑。

ていうか、あきと!!笑 月って!!!笑 月の土地って何!!!!!?????\(◎д◎)笑

つ、月って買えるの!?!?笑 月の土地って買えるの!?!?笑 えっ、どうやって!?!?笑 えっ、どどどどどうやって買うの!?どうやって買ったの!?/(◎◇◎)\えっ!わからんわからん!!パニック!!!!!!!笑

えっ、月の土地買ってプレゼントしてくれる知り合いって何!?どういう人!?(◎◇◎)笑

えっ、その人バブルの人!?(◎◇◎)笑

えっ、すげくねーーー!?(◎◇◎)笑

でも、月、空気ないからな~~~。笑。呼吸ができない。笑。

呼吸ができるシステムができるようになったらいいけどな~~~。笑。あと地球からの脱出の安全性が確保されてたら。笑。

クイズにハズレたから一緒には住めないけど。笑。

私、蓄音機かと思った。笑。それかレコード機。笑。

そんでね、だいきゃん!o(*^▽^*)o笑

まーたんねo(*^▽^*)o笑 どんだけ探しても買いたい服見つからないから、ゾゾタウンで買うことにしたの!o(*^▽^*)o笑

だっていろんな服屋見たけど買いたい服ないんだも~~~ん(´д`)笑

今まで、ゾゾタウンとか敬遠してて、ゾゾタウンってなんやねん!(`ω´)笑 くらいに思ってたんだけど、笑

見たら、100円台から10万円台まで幅広くあるし、服の数も種類も豊富だし、条件を細かく絞れるから、めっちゃ便利!笑 いいよ!笑

高い服しかないと思ってたから意外だった!笑

今まで、服屋さんとか、テレビの人たちの服装とか、決まった服しか見たことなかったけど、トップスとかも、種類を分けずに全部バーーーッ!て見てくと、こんな形やデザインの服あるんだぁ~って、世界が広がるし、笑、見てておもしろいよ!(*^▽^*)笑

買っていろいろ試したくなる!(*^▽^*)笑

パジャマもかわいいしね!(*^▽^*)笑 ペアルックもあるんだよぉ~~~(*^o^*)笑 だいきゃんパジャマペアルックしよぉ~~~(*^▽^*)笑

まっ、基本はだいきゃんと一緒でTシャツにパーカーだけどね~~~(*^▽^*)笑

あと、基本は1着5千円以内って決めてる。笑。5千円以上は高くってね~~~(>д<)笑

まっ、これも人それぞれの感覚だから(*^▽^*)笑 私は高いって思っちゃうなぁ~~。笑。

だいきゃんは2万円くらいの服とか買うのぉ?(*^▽^*)笑 高いジャージとか買う~?笑 買ってそうだな~~~!(*>д<*)笑

そうそう、試しに一番高い服から見ていったんだけどさぁ、高い服でも安い服でも同じようなデザインの服あるのね!笑

何が違うんだろ~。笑。使ってる素材かなぁ?笑

あと、高い服は、デザインとか色が豊富ね!笑 服の形が可愛かったり綺麗だったり柄がオシャレだったり、笑、色が鮮やかで綺麗!笑

安い服は、白!灰色!黒!笑 たまに緑とか赤とか黄色、ピンク!笑 でも色がくすんでる。笑。

そんな感じ。(*^▽^*)笑

やっぱり、服に5万もかけるのはなぁ~~~(>д<)って思っちゃうから、笑、私は安い服でいいや!(*^▽^*)笑 やっっっすいくすんだ色着てるわ。笑。

いや、そんな安い服の中でも、明るい色を発してる服探して着るわ!d(*`・ω・´*)うん!笑

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても欲しい服だったら高い服買う!笑

どーーーせ飽きたら捨てるんだから!笑 安い服を何年も着回す方が良いよ!(*^▽^*)笑 ねぇ!笑

だいきゃんの言う通り、3、4着を着回してね!(*^▽^*)笑 ワンパターン人間、ワンパターン人間。(*^▽^*)笑

ワンパターン人間になるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!\(*>▽<*)/笑

私、パンツも通販で買ってるんだよぉ~?(*^▽^*)笑 ニッセンで。笑。綿のパンツが肌触りいいんだよ(*´∀`*)笑

ブラはユニクロのブラトップだし(*^▽^*)笑 普通のブラはサイズがなかったりデザインがいやだったりするし、肩紐が度々ズルズル落ちてくるんだよね~(´д`)笑 中にブラが見えないようにシャツ着なきゃいけないしさあ~~(´д`)笑

女はいろいろ大変なんだよ~~~(´д`)笑 いろいろ気使ってんだよこっちだってぇ~~~(´д`)笑

ブラトップはS・M・L!だから(*^▽^*)笑 分かりやすいし楽ちんよぉ~~~(*^▽^*)笑 肩紐も落ちないし!(*^▽^*)笑

あっ、そうだ、ゾゾタウン。笑。だいきゃんも困ったらゾゾタウンみてみてね~~~(*^▽^*)笑 ジャージもあるよぉ~~~(*^▽^*)笑

さっ、服探しに戻りますかねっ!(*^▽^*)笑

だいきゃん、まったね~~~(*^▽^*)ノ笑

おやちゅみ~(*^▽^*)ノ笑

ちゅ(*^з^*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいきゃんちゅっきっ♡(*^▽... | トップ | レコメン! »
最近の画像もっと見る