まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2016年12月09日 01時40分42秒 | まーたんの部屋

あきちょも『素顔2』見てたんだあー!(*^▽^*)笑

私も見てたよおー!(*^▽^*)笑

ビデオ持ってたあー!(*^▽^*)笑

すばるが2人いるとは思わなかったけど(*^▽^*)笑 ふふふふふ。笑。

村上さんも、すばるが二宮とドラマやってた時だってちゃんと覚えてるんだね~(*^▽^*)笑

8時だJも見てたよお~(*^▽^*)笑

ほんとジュニア黄金期だったよね~(*^▽^*)笑

レコメンのTシャツ気になる~!o(*^▽^*)o笑

村上さんとあきととのりさん3人でギャハハハッ!!!゜(゜*>▽<*゜)゜大爆笑してんだもん!!笑

あきちょがリスナーさんからのお便り読む前に、「キュっ!」って言ってたのがかわいすぎたあーーーーーー!((o(*>∀<*)o))笑

冬の川柳って、でっせまっせの曲の歌詞にするために募集してたのお!?(*゜□゜*)笑

そうなのかあーーー!なんで急に川柳やってんのかと思ったあーーー!(*^▽^*)笑

だいきゃあ~~~ん((*⊃´ω´ω⊂*))う~~~ん?笑

もおねむねむだからねるう~~~~~~~~(*⊃´ω´ω⊂*)うん~~。笑。

だいきゃんおやちゅみ~~♡(*⊃´ω´ω⊂*)おやちゅみ~~♡笑

ちゅちゅちゅちゅっ♡(*⊃´зε`⊂*)笑

ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡(*⊃´зε`⊂*)笑

ちゅっ♡♡(*⊃´зε`⊂*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラの整理!笑 | トップ | かみちゃんドラマーーーーー... »
最新の画像もっと見る