まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか~~~~~~~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

2017年03月26日 01時56分55秒 | まーたんの部屋

はましげラジオ楽しかったあ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

今週でバイバイさみしいよおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!((*⊃´o´o⊂*))笑

だあーいちゅうううううううううううーーーーーーーーーーーーーんんんんんんん!!!!!!!!!!(((*⊃>з>ε⊂*)))笑

また来てね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!((*⊃´з´ε⊂*))うんっ!!!来る来るううう~~~~~~~~~~~!!!!!!!笑

今日もはまちゃんとだいちゅんかわいかったあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

仲良しさんっ!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

突然寸劇始まって!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

その寸劇も可愛くて!!!!笑 お互いに傷付いて終わってねっ!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

不幸な事言ってくる人いるいる!!!笑 私は出会ったことないけど、笑、うちの母親の周りにしょっちゅう現れるよ!!!!(*⊃^▽゜□⊂*)エッ!?笑

そういうのは自分自身が引き寄せてるってのもあると思うけど、笑、嫌なら関わらないようにしてハッキリ“嫌!”って言えばいいと思う!!(*⊃・з・ε⊂*)うんうん!!笑

歯が抜ける夢見るのは、疲れてたりストレス抱えてる時に見るんじゃなかったかな~(*⊃・з・o⊂*)笑

歯が抜ける夢見る人結構いるよね~~~!(*⊃^▽・o⊂*)笑

私は一度も見たことないな~~~!(*⊃^▽・O⊂*)笑

崖から落ちたり、追いかけられたり、殺されそうになる夢はしょっちゅう見る!!!(*⊃^▽・□⊂*)エエエエエエエエッッ!!!!!!!!笑

もうしょっちゅう!!追いかけられる!!!!!!!(((*⊃^▽´Д⊂*)))ウエエエエエエッ!!!!まあ~たん心配やあああああああ~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!笑

彼女がいる人を好きになっちゃった人に“どうしたらいいですか?”って聞かれて、「諦めるッッ!!!」て即行答えた2人カッコイイ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(((*⊃^▽^▽⊂*)))笑

さすがま~たんの彼氏の旦那さんのだいちゅうううううううううう~~~~~~~んんんんんんん!!!!!!!!!ちゅきだあああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!!!!!!!!♡(((((*⊃>▽>▽⊂*)))))♡笑

ま~たんも即行諦めるし、彼女がいるって知った時点で即行恋心も冷める!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

告白もしないし、静か~にその恋心を終わらせる!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

彼女と仲良く大事にして幸せになってほしいな~って思うよ!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

もし、告白して相手が即行OKしてきたら嫌だよね!!笑 彼女を大事にしてないってことじゃん!!(*⊃・з・ε⊂*)うんうん!!笑

その人は自分のことも大事にしてくれないし愛してくれないよ!!(*⊃・з・ε⊂*)うんうん!!笑

ま~たんはだいちゅんが彼氏でよかったあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

いっぱい愛していっぱい大事にしてくれるも~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

だいちゅんだいちゅきいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♡♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡♡♡笑

アイラ~ビュウ~だよおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡(((*⊃^з^ε⊂*)))俺もアイラ~ビュウやでえええええええええ~~~~~~~~~♪♪♪まあ~~たあああああああ~~~~~~~~んんんんんん♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡笑

うふふふふっ♪♪♪(((*⊃^з^ε⊂*)))うふふふふっ♪♪♪笑

さっ!だいちゅんねましゅかっ!!!((*⊃^▽^▽⊂*))うんっ!!ねましょおー!ねましょおーー!!笑

だいちゅんおやちゅみ~~~♡((*⊃^▽^▽⊂*))まあ~たんおやちゅみ~~~♡

ちゅちゅちゅちゅちゅっっ!!♡ちゅっ!ちゅっ!ぶちゅううううううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~ッ!!!♡♡♡(((*⊃^зε^⊂*)))ぶちゅううううううううううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~!!!ちゅっ!ちゅっ!♡♡♡笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WESTくん!!全員主演ドラマ... | トップ | 大阪ーーーーーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る