まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だぁーいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

2017年09月21日 16時39分24秒 | まーたんの部屋

だぁーいきーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

やっぱりこっちの方が快適だぁーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

思いっっっきり書けるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

広くて最っ高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

携帯もねー、いいーんだけどねー、写真とか記号?文字?笑 なんかねーアニメーションみたいなやつ(*⊃´ε`⊂*)笑

←これこれ笑 これとかこれとか笑

これがねー、全部暗号みたいな文字で表されんのよ(*⊃´ε`⊂*)笑

それがねーいやなんだよねー。わかんなくて。(*⊃´ε`⊂*)笑

パソコンは全部バーッ!て出るもん!⊂(*^▽^*)⊃笑

だから書きやすい~~~~~~~~~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきにいっぱい愛情表現できるぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´ε`⊂*))笑

ん~~~だいちゅきっだいちゅきっ((*⊃´ε`⊂*))

ンーマッマッ゛(*⊃>ε<⊂*)゛笑

携帯だとまーたんの魅力が半減しちゃうんだよね~(*⊃´ε`⊂*)笑

書きたいことの半分も書けない(*⊃´ε`⊂*)笑

まーたんの表現力が落ちちゃううううぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~((*⊃>ε<⊂*))笑

だからね、携帯は、旅行に行った時とか、眠くてめんどくさい時とか、笑、書くことあんまりない時とか、笑、パソコン立ち上げるの億劫な時とか、笑

そういう時に使おっかな~(*⊃^▽^⊂*)

リトラやレコメンを観たり聴いたりした流れで携帯でパパッ!とね!(*⊃^▽^⊂*)笑

そうしよ~((*⊃^▽^⊂*))

今日のヒルナンはね~

じゅんたが行ってた雑貨屋さんのつまようじが可愛かった!(*⊃^▽^⊂*)

\(*^▽^*)/こんなんなってるやつ。笑

つまようじ入れといて、容器を下に下げるとピュッ!て出てくるの!(*⊃^▽^⊂*)笑

\(*^▽^*)/こんなんなって\゛(*^▽^*)゛/ピュッ!\゛(*^▽^*)゛/ピュッ!て!笑

あれ欲しい~~~~~~~~だいき買ってぇ~~~~~~~~~~~~~((*⊃´∀`⊂*))笑

今日は何の日?のイラストはあきとが書いてるんだね~~~!!(*⊃゜O゜⊂*)

じょうず~~~~~~~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

ひざのクッションショーだって(*⊃>▽<⊂*)笑

じゅんちぇる最近調子いいよ!(*⊃^▽^⊂*)笑

どんどんじゅんたのバケの皮が剥がれてくねぇ~~~!!いいよいいよぉ~~~ぉ(*⊃^▽^⊂*)笑

ていうかだいきなんでアナウンサーのこと可愛いってゆうんだあーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

まーたん嫉妬だぞ(*⊃´ε`⊂*)笑

まーたんの方が可愛いだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)

ノーパンの方がいいのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

パンツ履いてるやつはダメなのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

そろそろ新しいの買おうと思う!(*⊃^▽^⊂*)笑

今履いてるのボロボロになってきたから(*⊃^▽^⊂*)笑

そうじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーい(*⊃>Д<⊂*)笑

違ーーーーーーーーーーーーーーーーう(*⊃>Д<⊂*)笑

話ちがーーーーーーーーーーーーーーーーう(*⊃>Д<⊂*)笑

川島さんが「これノーパンだ」って言ったら、うええ~~!ノーパン最っ高ーy(* ̄⊿ ̄*)yって喜んでたじゃんy(* ̄⊿ ̄*)yこんなんなって

バッカみてぇーーーーーーーーy(* ̄⊿ ̄*)y笑

ノーパンの女と付き合ったことあんのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

ノーパン見たことあんのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

ノーパンの女見たことあんのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

アホおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>Д<⊂*)笑

錦戸と仲良しで新喜劇観に行ったってのも嫉妬してる。しってたけど。(*⊃´ε`⊂*)笑

あ、ねーねー、これ見てー(*⊃^▽^⊂*)笑

ジャーン!!(*^▽^*)⊃

お好み焼き~~~!!!(*^▽^*)⊃笑

これねぇー、WESTくんがリトラで食べてた冷凍の『ごっつ旨い!お好み焼き』だよ~~~(*^▽^*)⊃

これほんとごっつ!!ウマイ(*⊃>▽<⊂*)笑

まじで!ホンマに!ごっっつ!!うまい゛b(*>▽<*)d゛笑

冷凍なめてたな~~~(*⊃´д`⊂*)

お好み焼きの冷凍は初めて食べたけど、ベチャッとして固くておいしくないと思ってた!(*⊃´o`⊂*)

これはマジでウマイフワッフワでうま味もあって最っ高ー゛b(*^▽^*)d゛

だいきの言った通りだったねー「フワッフワやあ~」って(*⊃^▽^⊂*)笑

これ毎日食べたいハマりそぉ~~~((*⊃^▽^⊂*))

あ、ちなみに今日の体重はっ、

55kg

やったあーーーぶくぶく太ろうー!コントから抜け出せたぁーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

あ、今日のにゃいごろ。

こっち見てるぅ~~~~~~~~~~~((*⊃´ε`⊂*))笑

きゃんわゆうぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´ε`⊂*))笑

はー、だいきに嫉妬してること喋ったらスッキリしたあーーーーーーーーーーー⊂(*^▽^*)⊃笑

最っ高ーーーーーーーーーーーーーーー゛P(*>▽<*)q笑

だいきが嫉妬してもしらーん(*⊃ ̄^ ̄⊂)そんなんしらーん(*⊃ ̄^ ̄⊂)笑

「はい、ごめんなちゃいっ!(*^▽^*)ゞ」って言っとくぅ~~~(*^▽^*)ゞ笑

うふふふふっ((*⊃^▽^⊂*))笑

だぁーいきっ大ちゅきだお~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃^▽^⊂*)))笑

だぁーいちゃんっ(*⊃^▽^⊂*)笑

うふふふふっ((*⊃^▽^⊂*))

そんじゃまったねー\(*^▽^*)/ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラーーー!\(*^▽^*)/ | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る