まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ヒルナンデス!

2017年06月22日 15時47分49秒 | ジャニーズ

たしかにねー淳太“奥さん”ネタキレ悪いときあるよ!(*⊃^∀^⊂*)笑

結構ある!(*⊃^∀^⊂*)笑

今日のは良かった!(*⊃^∀^⊂*)笑

熱海の木もれ陽ホテルいい~ねぇ~~~(*⊃´∀`⊂*)

ルームサービス無料で部屋に露天風呂も付いてて朝・夕食込みで5万円だよぉ~~~!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

めっちゃいいじゃん!!(*⊃´∀`⊂*)

だいき泊まろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´∀`⊂*))笑

あきとのわさび丼の食い方!めっちゃうまそお~~~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

ボーリングは声出してするんだって(*⊃^▽^⊂*)笑

まーたんもどっか行くとき事前にだいきに言った方がいいのかなぁー?(*⊃´ε`⊂*)笑

でもそれはあきとの意見でしょ!?(*⊃`ε´⊂*)笑

だいきの意見じゃないもん!(*⊃`з´⊂*)笑

直接だいきに言われたらそうする!(*⊃`з⊂*)笑

だいき心配すんのかなぁー?笑

心配するぅー!?笑

まーたんがどこに居るかなんて!笑

言ったらなんだつーの!?笑

そこにだいきが来るわけでもないのに。笑

私はただ、だいきも“どこどこ行くよー”なんて言わないのに私は律儀に言ってたなーと思って。

私も言わなくていいんじゃないかなーって思ったの。

だってだいきがどこに行こうと自由だもん!笑

私には関係ないし私に規制する権利はない。笑

だったら私だってそうでしょ!?笑

まーだいきが言ってくれないと心配だっつーんなら言うけど(*⊃´ε`⊂*)笑

言ったところでなに!?って感じなんだけどね。笑

言った方がだいきに守られてる感じはあるけど(*⊃´ε`⊂*)笑

あ!【だいき】っていうお守り持っとく?(*⊃^▽^⊂*)笑

だからなに!?だからって直接だいきが守ってくれるわけじゃないじゃん!゛o(*`ε´*)o゛笑

もう!!゛o(*`ε´*)o゛笑

この話は保留!゛o(*`ε´*)o゛笑

わからん!゛o(*`ε´*)o゛笑

だいきが言ってほしいって言ったら言う!o(*`ε´*)o笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^▽^*)ノ゛笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいき~~~~~~~~~~... | トップ | レコメン! »
最近の画像もっと見る