まーたんの日常

まーたんの暮らし。

リトラ~~~~~~~~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

2017年04月20日 02時39分42秒 | ジャニーズ

だいちゅんよかったね~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))

一番良い質問に選ばれたよぉ~~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

喜んでるの可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

「僕重岡です」も可愛い~~~~~~~~~~~!「僕ドラえもんです」的な?(*⊃^▽^▽⊂*)笑

みんなリアクション良いなあ~~~~~~~~~~!!!すげ~~~~~~~~~~~~~!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

だいちゅん現役で使ってるシャーペンあるのね~~~~~~~~!でも字汚いのね~~~~~~~~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)爆

現役で使ってるシャーペンあるのなんか可愛い~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

マグネット式の多機能筆箱は私も使ってたよ~~~~~~~~!みんな持ってたよ~~~~~~~~~~!(*⊃^▽・0⊂*)笑

だいちゅん知らないの!?笑 世代の違い!!!(*⊃・0´ω⊂*)笑

筆箱いじってるだいちゅん可愛い~~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

メイク道具みたいなハサミいいね!(*⊃^▽^▽⊂*)笑 可愛いしオシャレで便利だよ!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

星空の封筒は私にはちょっと意味が分からない。笑。必要性がわからない(*⊃´з´ε⊂*)笑

だいちゅん、青汁まずくない?笑 大丈夫?笑 飲めるの?だいちゅん好きなの?(*⊃´з´ω⊂*)笑

まあ、好きならいいけど。笑。青汁に牛乳は合うかなぁ??(*⊃´з´ω⊂*)笑

あきと、イタリア行った番組の放送楽しみにしてるね~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

おおー!淳太、障害物競走で1位になったんだよねー!すげーー!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

かみちゃんはリレーのアンカーに選ばれて「何で俺?」って思ったんだ!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

はまちゃんのアクロバット見たよー!すごかった!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

のん、パーマかけたの気付かなかったーー!(*⊃・0´ε⊂*)笑

りゅーせー、そういうもんなんだよ。笑。りゅーせーは。笑。大丈夫!気にするな!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だいちゅん、抹茶のような味ならちょっと飲んでみたいな~~(*⊃^▽´▽⊂*)笑

ひと舐めね!ひと舐め!まずかったら嫌だから!(*⊃゛>ω^▽⊂*)笑

牛乳はどうだろ~、笑、美味しかったら今度教えてね~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

そんじゃだいちゅんおやちゅみ~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))笑

んっままままま!♡(*⊃^з^ε⊂*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいちゅんアイラ~ビュウ~... | トップ | ヒルナンデスゥ~~~~~~... »
最近の画像もっと見る