まーたんの日常

まーたんの暮らし。

大阪旅行記~~~!!\(*^▽^▽*)/

2016年12月28日 17時35分24秒 | まーたんのお部屋

今日はうちの方雪降ってるよ~(*゜O゜*)笑

昨日の夜、どおりで寒いと思った!((*⊃>w<⊂*))笑

だいきゃん寒いよお~~~~~~~~~!!!!!!((*⊃>w>w⊂*))笑

ツアーがあるから風邪ひくわけにはいかない!!!((*⊃>O>w⊂*))笑

温かくしてぬれマスクして気を付けなきゃ!!((*⊃>w>w⊂*))笑

だいきゃんも温かくして風邪ひかないように気を付けてね~♡((*⊃´з´ε⊂*))うん~♡笑

みんなも温かくして風邪ひかないように気を付けてね~ヽ(*^▽^▽*)ノ笑

大阪旅行記まだまだ続くよ~(*^▽^*)/笑

なんか前の記事とか時系列バラバラで読みにくいね!(*^▽^*)笑

ごめんね!思ったことを思った時にそのまま自由に書いてるから!(*^▽^*)笑

さあ!!

次は大阪城ーーー!!(*>▽<*)/笑

コンサート終わって電車に乗って大阪城へ!(*^▽^*)/笑

イオンには行かなかった!お腹いっぱいで!(*>∀<*)\笑

朝食ビュッフェ付きのプランにしたからホテルで朝ごはん食べてお腹いっぱいだった!(*^▽^*)\笑

森ノ宮駅で降りて大阪城公園の中を歩いて行ったよ~(*^▽^*)

駅を降りてすぐの景色。(*^▽^*)

公園の中って何でこんなにいいんだろうね!(*^▽^*)笑

大阪城公園もいいし、沼田城公園もいいし、明治神宮もいいしな~(*^▽^*)笑

なんか癒されるし落ち着く~(*^▽^*)笑

だいきゃんと一緒に歩きたい~~~((*⊃^▽^▽⊂*))笑

公園の中から見た大阪城。(*^▽^*)

これ、石段を上ったてっぺんで撮ったんだけど、

その石段が段差が高くて!下りるのが怖かった!(*>д<*;)笑

昔のままにしてあるみたいだけど、昔の人はよくこんな段差上ってたよね!(*^∀^*;)笑

馬で駆け上がったりすんのかなぁ~?(*^∀^*)笑

お城に向かう道~(*^▽^*)笑

まーたんが歩いた道~(*^▽^*)笑

お城に、着いたーーー!!\(*^▽^*)/笑

ねえねえ!!ここ覚えてる!?!?(*゜▽゜)゙/((⊂>▽<⊂*))コクコク!!笑

テレ東音楽祭で生中継したとこだよ!?ライブしたとこだよ!?(*゜▽゜)゙/((⊂>▽<⊂*))コクコク!!笑

まーたんがWESTくんを!だいきゃんを!好きになるキッカケになったやつだよ!?(*゜▽゜)゙/((⊂>▽<⊂*))コクコクコク!!!笑

たしかエレベーターみたいなやつがあったな~って、この景色覚えてたんだぁ~!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

来ちゃった!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

WESTくんが中継してたとこだよぉ~~~!!来ちゃったよぉ~~~!!感動~~~~~~~~!!!!!!((*o>▽<o))((o>▽<o*))笑

たしか砂の上みたいなとこも歩いてたな~ってそこの上も歩いてみたよ~(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

WESTくんが歩いたとことおんなじとこ踏んできた!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

これ正面から撮ったとこね~(*⊃^▽^⊂*)笑

いよいよ天守閣のてっぺんに上りま~~~っす!!(*⊃^▽^*)/笑

はい!上ったよぉ~~~!(*^▽^*)/笑

ここ!ここ!ここの広場だよね!!(*^▽^*)笑

ここの広場の後ろの方に屋台を置いて、左の砂の上を通って、正面の右側の広いとこにステージ作って歌ってたんだよね!!(*^▽^*)笑

そこ全部歩いたよぉ~~!!(*^▽^*)笑

これは大阪城ホールだって~!(*^▽^*)笑

円盤のとこねっ!(*^▽^*)笑

WESTくんがいつもコンサートやってるとこ~!(*^▽^*)笑

今度のなうぇすとコンでもやるよね~!(*^▽^*)笑

京セラドームも見えるかな~って思ったけど、ビル群に埋もれて見えなかった!(*´◇`*)笑

あべのハルカスは見えた!(*^▽^*)笑

これは戦国・ザ・リアルをやる場所~(*^▽^*)笑

西の丸庭園でやってるんだよ~(*^▽^*)笑

左側が屋台がある場所で、右側が開催会場だね~(*^▽^*)笑

大阪城はクリスマスだけど人いっぱいでめっちゃ混んでたよ~!(*^▽^*)笑

ほとんど中国人!!(*^▽^*)笑

あと、韓国人と、アジア人と、欧米人って感じ!!(*^▽^*)笑

8割中国人で、そのほかの国の人1割、日本人1割かな!!(*^▽^*)笑

中国人に写真撮ってくださいって言われたもん!(*^▽^*)(⊂゜□゜⊂*;)笑

大阪城公園の噴水の前で、てくてく歩いてたら、家族写真撮ってくださいって(*⊃^▽^⊃)(⊂´д`⊂*;)笑

英語でしゃべってたからなんて言ってるかわかんなかったけど、笑

「すみませ~ん」って言われて、スマホ渡されて、「ピクチャー」って言うから、あぁ、写真ね。って思って、「はい、はい。(^∀^)」って言って撮った。(*⊃^▽^⊃)(⊂´ε`⊂*;)笑

でも、シャッターらしきとこ押してもカシャッ!っていわないから、あれっ??て思って、撮れてないのかなって思って長押ししてみたら123456789!ってカウント始まっちゃって!!笑

あれっ??あれっ??(;⊂゜д゜⊂Ξ⊃゜д゜⊃;)ってなって写真お願いされた人に助けを求めて、笑、写真見てたから「オーケー?」って聞いたら「オ~ケ~~。(´・д・`)」って納得してない返事してた!(*⊃^▽^⊃)(⊂´ω`⊂*;)笑

たぶん誰かほかの人にまた写真撮り直してもらったと思う(*⊃^▽^⊃)(⊂´ε`⊂*;)笑

もう、足が痛くてさあ~!(;*⊃>д<⊃)(⊂´◇`⊂*;)笑

もうすでにコンサートで足痛めてるんだけどさあ~(*⊃^▽^⊃)(⊂´ω`⊂*;)笑

コンサートって足痛くなるじゃん!(*⊃^▽^⊃)(⊂´ω`⊂*;)うん!笑

それで、大阪城公園歩いてるし、天守閣上るのも階段とエレベーターがあるんだけど、エレベーターの待ちが行列で!笑 せっかちな私たちは待てなくて、笑、次の戦国・ザ・リアルの時間もあるから。笑。

階段で上ってったんだけど、もう下りる時には足が死んでた!!(;*⊃´д`⊃)(⊂´O`⊂*;)笑

石畳とか砂利とか固い地面を歩いてたからかなぁ?(;*⊃´д`⊃)(⊂´д`⊂*;)笑

もう2人して足イテ~足イテ~!って!(;*⊃>д<⊃)(⊂´O`⊂*;)笑

そんなこんな言いながら西の丸庭園へ!(*⊃^▽^⊃)(⊂´ω`⊂*;)笑

門の入り口を入ったとこ(*^▽^*)

ここは砂利だけど中に入った屋台があるとこは芝生だから足が楽だったぁ~~~!(*⊃´▽`⊂*)笑

戦国・ザ・リアルはね~、ほぼミュージカルだね!(*^▽^*)笑

セリフもミュージカル、戦いもミュージカル、全部ずっとミュージカル!!(*^▽^*)笑

セリフも歌ってるから何言ってるかわかんなかった!(*^▽^*;)笑

席も平面で遠いからまた人と人の隙間から見てたし!笑 コンサートと一緒!(*⊃^▽^⊃)(⊂>▽<⊂*)笑

ほとんど見えない!笑

曲調も同じだし場面展開が単調だからメリハリつけた方がいいな~(*⊃´∀`⊃)(⊂´ω`⊂*;)笑

でもね~、大阪城に映し出されるプロジェクションマッピングはすごかったよぉ~!!(*⊃゜O゜⊃)(⊂・o・⊂*)笑

大阪城が燃えてどんどん崩れ落ちてくのとか迫力あったしね~、(*⊃^▽^⊃)(⊂´ω`⊂*)

その崩れ落ちてく大阪城の前で真田丸が切腹するんだけどね~、(*⊃^∀^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

「私には!!新しい大阪の未来が見えるッ!!!」とか怖いこと言ってて~!(;*⊃^∀^⊃)(⊂´д`⊂*;)笑

なんか言い方が怖かったの!!(;*⊃>ω<⊃)(⊂´ε`⊂*;)笑

燃え盛って崩れ落ちてく大阪城の前で切腹するその情景が、切迫して緊張感があって迫力があって怖かったなぁ~~!!(;*⊃>д<⊃)(⊂´ε`⊂*;)笑

あと、真田丸と家康が1対1で戦って、真田丸が勝ってたのに家康を逃がしちゃって、「行けッ!!お前が平安の世を作れッ!!!」とかわけわかんないこと言ってた!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

あと、メッッッチャ!!寒かった!!!!!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

もう、吹きっさらしで!!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

メッチャ寒くて!!!!!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

マフラーしてたんだけど腕と足が寒くて!!!!!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

30分長いな早く終われ~!って思ってた!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

こーんなに寒いと思わなかったな~~~!!((;*⊃>д<⊃))(⊂´◇`⊂*;)笑

おねえなんか吹きっさらしの風にあたってたからか翌日から風邪ひいちゃってんだもん(;*⊃´ω`⊃)(⊂´◇`⊂*;)笑

内容が単調だし疲れもあったし寒いけどマフラーで首元暖かいから途中から眠くなってきちゃって(;*⊃^∀^⊃)(⊂´◇`⊂*;)笑

前の席の親子なんか完全に寝てたもん(;*⊃^∀^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

でもなんとか目開けて最後のクライマックスまで観たよ!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

まあまあおもしろかったよ!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

プロジェクションマッピングが良かった!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

舞台もよかったけどもお~~ちょっと!メリハリと迫力がほしかったかなっ!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

観て良かったっ!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

そのあとは楽市楽座の屋台でごはん食べた!!(*⊃^▽^⊃)(⊂^∀^⊂*)笑

ショウが終わってすぐの大阪城!(*^▽^*)

楽市楽座のとこで撮った!(*^▽^*)

なんかお城とビルのコラボレーションがすごいよね!不思議だよね!(*^▽^*)笑

ごはんの写真~。(*^▽^*)笑

豚串の朴葉焼きと焼き味噌おにぎり~!(*^▽^*)笑

豚串おいしかったぁ~!(*⊃>▽<⊂*)笑

味噌焼きうどん~!(*^▽^*)笑

甘めの味~!(*^▽^*)笑

私はあんまり好みの味じゃなかったからおねえにあげた~!(*^▽^*)笑

トマト風味のおでん~!(*^▽^*)笑

まーたんの指が入っちゃった!!(*^▽^*)笑

海苔に“真田幸村”って書いてあるの~!(*^▽^*)笑

もれなくまーたんの指付き~!(*^▽^*)笑

だいきゃん、どうぞ召し上がれ!!゛((*⊃^▽^ε⊂*))゛パクッ!!笑笑

おいち~??(*⊃^▽^▽⊂*)おいちい~~~!!笑笑

キャハッ♡♡♡キャハッ♡♡♡゛((*⊃>▽>▽⊂*))゛笑笑

たこ焼き~!(*^▽^*)笑

この手前の塩がかかってる鴨のたこ焼きおいしかったな~!(*^▽^*)笑

これもまーたんの指付き~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきゃん!ど~ぞっ!召し上がれ~~~!!゛((*⊃^▽^ε⊂*))゛パクパクパク~~~!!!笑笑

だいっきゃんっ!おいちっ!!!???((*⊃^▽>▽⊂*))おいちい~~~~~~~!!!!!笑笑

きゃっはっはっはっはっはっはっ!!!!!♡♡♡((*⊃>▽>▽⊂*))♡♡♡笑笑

おいちいね~だいきゃんね~~~♡♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)うんっ♡おいちい~♡♡♡笑笑

うっふっふっふっふ♡♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡♡♡笑

まぁ、そんな感じでお腹いっぱいになって(*⊃^▽^⊂*)笑

近くにあった大手門のとこから出たのね!(*⊃^▽^⊂*)笑

これ大手門出たとこの道~(*^▽^*)笑

これ大手門~(*^▽^*)笑

これ下から撮ったやつ~(*^▽^*)笑

そんで!見て見て!!これ!!(*⊃゜▽゜⊂*)

NHK大阪~~~~~~~!!(*^▽^*)/笑

どーーーーーーーーーーーーーん!!笑

すごくない!?!?(*⊃゜▽゜⊂*)笑

たまたま大手門から出たらNHKがあったんだよ!?!?!?(*⊃゜▽゜⊂*)笑

偶然NHKがある方に出てきたんだよ!?!?!?!?(*⊃゜▽゜⊂*)笑

すごくな~~~~い!?!?!?!?!?(*⊃゜▽゜⊂*)笑

ほんとにどこにあるか知らなくて、NHKに行く予定もなくて、笑、たまたまなの!!!(*⊃‘▽‘⊂*)笑

すごいね~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑 運命だね~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑 縁があるんだね~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑 だいきゃんとね~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

嬉しかったなぁ~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

あきとが朝ドラ撮ってたとこだよね?(*⊃^▽^⊂*) あと、だいごりんも朝ドラ撮ってたし、だいきゃんもあほすきやってたとこだよねっ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

あと、建物の横見て気付いたんだけど、少クラin大阪撮ってるとこだよね!!(*⊃゜▽゜⊂*)笑

建物の横のエスカレーター見てあれ?なんか見たことある。って思って、少クラだあ!!(*゜▽゜*)って気付いた!!(*⊃^▽^⊂*)笑

in大阪でWESTくんたちエスカレーター上ってったよね!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

エスカレーターの下の広場から中継してねえ!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

たまたま偶然WESTくんが収録してた場所に来ちゃった!!(*⊃^▽^⊂*)笑

なんか収録地巡りみたいになってるね!(*⊃^▽^⊂*)笑

ほんと導かれるようにして来たもんな~!(*⊃^▽^⊂*)笑

NHKの横の高床式倉庫が展示してある公園とかさあ~、笑、近くの駅とかさあ~、電車とかさあ~、

WESTくんたちが普段から歩いたり使ったりしてる場所にいてそれを体感してるって、なんか不思議な感じ!(*⊃^▽^⊂*)笑

嬉しいね!!(*⊃^▽^⊂*)笑

WESTくんたちの暮らしを体感してるみたいで!!(*⊃^▽^⊂*)笑

普段、そういうの体感することないからさ~(*⊃^▽^⊂*)笑

関西に住んでないし、東京はお仕事で来てるから。(*⊃^▽^⊂*)笑

いずれみんな東京に住むんだろうけど、

生まれ育って暮らしてきた場所とか、ジュニアの時とかデビューしてからのお仕事で使ってた場所とか、

みんなの馴染みのある場所を体感するっていうのが、なんか感動~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきゃんをすごく感じるよぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

だからね~、ドームもね、大阪城もね、NHKもね、WESTくんがいた場所、使ってた場所だから(*⊃^▽^▽⊂*)

大阪の街全部がWESTくんでできてるような気がした!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

WESTくんが私のこと導いてくれて、守ってくれてるような、支えてくれてるような、助けてくれてるような気がした!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

WESTくんの大きな愛に包まれてるような、

だいきゃんの大~きな大~きな大~~~きな!!最大級に大~~~~きな!!世界一大~~~~~~~きな!!まーたんへの愛情に包まれてるような気がして嬉しかった!!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

安心して大阪の街を歩けた!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

WESTくんみんなのおかげ!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいきゃんの大きな愛情のおかげだよお~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

ありがと~~~~~~~~~~~!!!!!!だいちゅん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(((*⊃>з>ε⊂*)))笑

だいちゅんの愛情のおかげで安心して大阪の街にいられたよお~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

まーたんを導いてくれてありがと~~~~~~~~~~~~!!!!!!大阪に連れて来てくれてありがと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

だいちゅき~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

んむ~~~~~~ちゅっ♡♡((*⊃>з>ε⊂*))笑

ちゅちゅっ♡♡((*⊃>з>ε⊂*))笑

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅっ♡♡♡((*⊃>з>ε⊂*))笑

デヘヘヘヘヘヘっ♡♡♡((*⊃>∀>∀⊂*))♡♡♡笑

大阪楽しかったな~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

また行きたいな~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

最初、遠くて、大阪しんど(´д`;)って思ったけど!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

またWESTくんのコンサートがあったらだいきゃんに会いに行きたいなぁ~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

大阪の街、オシャレで住みやすそうで好き~~~~~~~!!(*⊃>▽^▽⊂*)笑

東京より住みやすいかも!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

でも次はWESTくんが東京ドームに来てほしいなぁ~(*⊃´д´∀⊂*)笑

だって大阪遠くてしんどいんだも~~ん!(*⊃´O´∀⊂*)笑

まーたんもう33だよ!?おばちゃんだよ!?(*⊃´o´∀⊂*)笑

おばちゃんに新幹線の圧と重い荷物はきついってえ~~~~~~~~!(*⊃´O^∀⊂*)笑

だいきゃんたちも毎回毎回大変だね!東京に出てくるの!(*⊃´д´∀⊂*)笑

お疲れさま~~~!いつもまーたんたちのためにありがとう~~~!(*⊃´u∀´u∀⊂*)笑

ふふふふふ♡(*⊃´∀´∀⊂*)♡笑

次は横浜アリーナだね~!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

またすぐだいきゃんに会えちゃうよお~~~~~~~~!!!!!!!たっのっしっみ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

その前にカウコンだねっ!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

もう年末なんだね~。あと数日で今年が終わるんだぁ~(*⊃^∀^∀⊂*)笑

なんかクリスマスバタバタしてたから年末って感じがしないね!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

寒いからコンサート前に風邪ひかないように気を付けなきゃねっ!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

今度こそだいきゃんにいっぱい手振るぞお~~~~~~~!(*P^O^▽⊂*)笑

たぶん照れちゃうと思うけどなんとか頑張る!!(*p^▽^▽⊂*)笑

そんじゃだいきゃんまたね~~~♡♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡♡♡

チュチュチュッ♡♡♡((*⊃^зε^⊂*))♡♡♡笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1stドームライブ24から感... | トップ | だいきゃんの毛布~~~!!♡... »
最近の画像もっと見る