まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン~~~!!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

2017年04月21日 03時24分54秒 | ジャニーズ

先生の話、為になったね~~~~~~~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)

めちゃくちゃ分かりやすかった!!(*⊃^▽´ε⊂*)

おねえなんか必死にメモしてたもん!!笑 村上さんと一緒で!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

村上さんの最初の話!

やっぱり村上さんも広範囲に物事が見えたり聞こえたりしてるんだね~~~~~~~!だと思ったあ~~~~~~~~~!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

一緒一緒~~~~~~~~~~~♪゛(*⊃^▽´ε⊂*)゛笑

悪口言ってた子は、芸能人と一緒にお仕事したことあって嫌な思いしたりチヤホヤされるのを羨ましがってるのかも!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

運命の人はケンカする相手って!笑

たしかに韓国ドラマとかよくケンカして恋が始まるよね~~~!あきとも可愛い声で「する~~~!!」って言ってたあ~~~!!(*⊃^▽`ε⊂*)笑

バカ!に欲情するって!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ケンカする人が運命の人ってちょっとイヤだな~~~!笑 だって付き合ってもずっとケンカしてるってことでしょ!?(*⊃´з´ε⊂*)笑

傷付け合って!ボロボロじゃん!!(*⊃´з´ε⊂*)笑

私はケンカする相手はずっとケンカする相手だし絶対好きにならないな~~~!(*⊃´0´ε⊂*)笑

う~~ん!難しいね~~~!(*⊃´ω´ε⊂*)笑

だいちゅんは運命の相手じゃないってことぉ~?(((*⊃´з´Д⊂*)))イヤアアアアアアアアアアッッ!!!!!!!笑

だいちゅんと握手しなくてもビビッ!ときちゃうよぉ~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

でも本当は自信ない!(*⊃´з゜◇⊂*)えっ!?笑

コンサートで生でだいちゅん見た時、遠い存在に感じたから!((*⊃´з´◇゛⊂*))笑

でもその時は後者の私!笑 前者が目覚めた今はどう感じるかわからない!!(*⊃^▽´▽⊂*)笑

今、だいちゅん見るだけでときめきキュンキュン♪♡ズッキュン♪♡だもん♪(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ちゅきちゅきだいちゅんだいちゅき~~~~~~~~~~♪ぶちゅううううううううううううう~~~~~~~~~♡♡♡♡((*⊃´зε`⊂*))♡♡♡♡笑

きっと手触れたらビビビビーーーーッ!!!だよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

そんじゃだいちゅんおやちゅみね~~~♪♡((*⊃^▽^▽⊂*))笑

んっっっま!!!♡(*⊃^з^ε⊂*)♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルナンデスゥ~~~~~~... | トップ | bayじゃないか~~~~~~~... »
最近の画像もっと見る