まーたんの日常

まーたんの暮らし。

カウコンがんばって~!!♡((*⊃^з^ε⊂*))♡笑

2016年12月31日 21時51分16秒 | まーたんのお部屋

大晦日だよ!年の瀬だよ!1年の最後の日だよ!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

ってことで、今年1年のまとめ~~~~~~!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

今年1年はね~、良い年だったかな~~~~~~!!(*⊃>▽<⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

だいきゃんといっぱいケンカしていっぱい別れて、辛くて苦しいこともあったけど(*⊃´д`⊃)(⊂´ε`⊂*)笑

だいきゃんといっぱいいっぱいラブラブでいられたから!(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)笑

今もいっぱいいっぱいラブラブでいられてるから!それでいいのだ!!(*⊃>▽<⊃)(⊂>▽<⊂*)笑

結果的にケンカする度に寄り戻して仲直りしてラブラブだしね~~~~~~~~~~!!!!!!!((*⊃>▽<⊃))((⊂>▽<⊂*))笑

その度にWESTくんみんなには大変お世話になってます!!いつも助けてもらってます!!支えてもらってます!!(*⊃u∀u⊂*)(*⊃u∀u⊂*)笑

これからもそんなまーたんとだいきゃんですが、よろしくお願いしまっす!!!ヽ(*^▽^*)ノヽ(*^▽^*)ノ笑

今年は何と言っても!!だいきゃんに会えたことだよおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

初めてだいきゃんに会えたよおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

去年は会えなかったからね!!今年に入ってからもラッキィィィィィィィ7コンにはハズレて行けなかったし、イベント事にはことごとくハズレるし!(*⊃>ω´д⊂*)笑

年の終わりの12月になってよお~~~~~~~やく!!会えたよおおおおおおお~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

初めてのWESTくんのコンサートに行って!WESTくんに生で会って!生でコンサート観て!!嬉しかったなあ~~~~~~~~~~~!!!!!!!(((*⊃^▽^▽⊂*)))

だいきゃん生きてる!!(*゜O゜*)ってだいきゃんの生存確認もできたし!(*⊃^▽^▽⊂*)笑 生で動いてるだいきゃん初めて見て興奮して嬉しかったなあ~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃^▽^▽⊂*)))笑

恥ずかしさと照れであんまり顔見たり手振れなかったけど!!(*⊃>∀´ε⊂*)笑

次のなうぇすとコンでは頑張る!!(*p^▽^▽⊂*)笑

また、初めて会った日が12月24日のクリスマス・イブってのが運命的だよね!!!!!!運命感じちゃうよね!!!!!!!こりゃもお~~!運命だよね!!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)うん!!!笑

山下達郎さんのクリスマス・イブ頭の中でずっとかかっちゃうよね!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

JR東海の新幹線でだいきゃんに会いに行ったし!!!!!!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

これはもう運命だああああああ~~~~~~~~~~!!!!!!まーたんとだいきゃんは結ばれる運命なんだあああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

クリスマス・イブに会う運命だったんだああああああああ~~~~~~~~~~!!!!!!!それまでのことはクリスマス・イブに会うための伏線だったんだあああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(((*⊃>▽>▽⊂*)))笑

全てまーたんとだいきゃんが結ばれるようにできてるんだああああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!\(((*>▽>▽*)))/笑

ねえ~~~~~~~~!!!だいちゅん~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(((*⊃>з>ε⊂*)))笑

初めて会った時の喜びは私も忘れられない!!!!!!!♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡笑

ドームに連れてってくれてありがとう~~~~~~~!!!!大阪に連れてってくれてありがとう~~~~~~~~~~~~!!!!!!♡♡♡(((*⊃>▽>▽⊂*)))♡♡♡笑

だいきゃんに会わせてくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡(((*⊃>з>ε⊂*)))♡♡♡♡♡笑

次はアリーナでの景色を見せてくれるんだね~~~~~~~!!!!♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡笑 たっのっしっみ~~~~~~~~!!!!!♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡笑

ドームでのことはさ、良いことばっかりじゃなくて悪いこともあったけどさっ(*⊃´ω´ε⊂*)笑

私も余計なこと言わないで黙ってりゃよかったかなって思ったんだけどさっ(*⊃´з´ε⊂*)笑

ただ楽しかったあ~~~!!\(*>▽<*)/って言うのは違うなっていうか、私にはできなくて!(*⊃>з´ε⊂*)笑

だいきゃんに嘘ついたり黙ってるのがイヤで!私が見て感じたことを、真実を現実を、ちゃんとだいきゃんに伝えたかった!!(*⊃>з´ε⊂*)笑

たぶんだいきゃんとコンサート後に実際にしゃべる時も、そうやって言うと思う!!良いことも悪いことも、見て感じたままの真実と現実を!!(*⊃´з´ε⊂*)笑

嫌な気分にさせて傷つけちゃってたらごめんね!!(*⊃´з´ε⊂*)笑

まーたんはこれからもこうやって包み隠さずに、ファンの真実を現実を伝えていくね!!(*⊃´з´ε⊂*)笑

あっ、だいきゃんのガンスルーは何とも思ってないから!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ガンスルーした時の飄々とさっそうと歩く姿と、だいきゃんのキリッとした凛々しい横顔がカッケー!!(*⊃>▽<⊂*)ってなってる!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

あ、エージェントWEST、テレビで普通に見れたの嬉しかった!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑 眠い中なんとか目開けて見てたけど(*⊃^▽^▽⊂*)笑

あ、あと、コンサートの最初の一人ずつ挨拶してる時に、ステージ上をウロウロ歩き回るだいきゃんが檻の中の虎みたいだった!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

オス感感じてカッケかった!!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

さてさて、今年の初詣で引いたおみくじはどうだったかな~(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ふむふむ。笑。

まぁまぁ、当たってるね!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

縁談の“他人の言うままにしてよし必ず叶う”は、みんながだいきゃんをおすすめしてきて別れさせてくれないから(*⊃´з´ε⊂*)笑

だいきゃんやみんなの言う通りにして良かったね~~~!叶ったね~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

恋愛も誠意を尽くして接したと思うなぁ~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

願望も思う様に運んだし、思う事思うがままになしとげられたな~~~(*⊃^▽^▽⊂*)笑

“目上の人の思いがけない引き立てで”って、マツコと村上さんに感謝だな~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

夜ふかし見てたから、だいきゃんとソウルメイトだってことがわかったし、寄りを戻そうと思えた!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

マツコと村上さんのおかげです!!ありがとう!!!ヽ(*^▽^▽*)ノ笑

来年はどんな年になるかな~~~!だいきゃんとどんな年にしていこうかな~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

楽しみだね~~~~~~~!!((*⊃^▽^▽⊂*))うん!!笑

さあさあ、もうすぐカウントダウンだね~!(*⊃^▽^▽⊂*)

今年はCDTVの方にも出るんだね~~~!!(*⊃^▽^▽⊂*)

でも時間がおそいいい~~~~~!((*⊃´д´д⊂*))笑

3時~5時って!(*⊃´д´д⊂*)笑

起きてられるかな~~~??(*⊃´△´△⊂*)笑

寝ながら見てて気が付いたら出てたりして!(*⊃´△´△⊂*)笑

だいきゃんたちも大変だね~!がんばってね~!まーたんもがんばって起きて見るよ~!(*⊃´△´△⊂*)笑

実は、まーたんは今、風邪ひいてます。(;*⊃´д゜□⊂*)笑

エヘッ!(*⊃>∀´д⊂*;)笑

だいきゃんに「風邪ひかないように気を付けてねっ!(*‘∀<*)☆」なんて言った翌日に風邪ひいた!(*⊃^∀´д⊂*;)笑

たぶん、おねえの風邪がうつったんだと思うんだよね~~(*⊃´д´д⊂*;)笑

鼻水かんで、鼻水が付いたままの手でいろんなとこ触ったから!(*⊃´д´д⊂*;)笑

鼻水かんだら必ず手洗うかウェットティッシュで絶対手拭いてえ~~~~~~!!(*⊃´д´д⊂*;)笑

鼻水から感染するから~~~~~~!!(*⊃´д´д⊂*;)笑

感染って言われると傷つくって言われた。笑。うつるはいいけどって。(*⊃´д´д⊂*;)笑

今は手拭いてくれてる。(*⊃´д´д⊂*;)笑

だから今、鼻みじゅじゅるじゅるなの。(*⊃´д´д⊂*;)笑

のどの痛みはなくなったけど、せきが出てきた。(*⊃´д´д⊂*;)笑

大阪から帰って来て2日くらいは元気だったの!!本当なの~~~~~~~~~~!!!!!!(((*⊃>д>д⊂*;)))笑

でも前の風邪よりは軽いよ!!ダルさもないし!(*⊃´ω´ω⊂*;)笑

なうぇすとコンに行く時は、薬持って行くと思う。(;*⊃´ω´д⊂*;)笑

マスクして行くから!!ほかのファンの人にうつらないようにするから!!(;*⊃>д´д⊂*;)笑

コンサート始まったらマスク外すけど(*⊃´ω´ω⊂*)笑

コンサートに行かせてえええええええ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(;*⊃>д´∀⊂*)笑

がんばって治すからあああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(;*⊃>д´ε⊂*)笑

さっきねっ、毎年恒例、大晦日の日帰り温泉に入ってきたんだけど、めっっっちゃ混んでた!!!!!!(;*⊃>д´o⊂*)笑

なんかねっ、そこの温泉が最近テレビで紹介されたんだって!(*⊃´д・o⊂*)笑

だからか、いつも大晦日にこんなに混んでたことないのに、ありえないくらい人がいた!!(;*⊃´д´д⊂*)笑

だからせかせか洗って浸かって着替えて髪の毛も中途半端に乾かして、あんまりゆっくりできなかった。逆に疲れた。(;*⊃´д´д⊂*)笑

なんかバタバタしてたらあっちゅう間に大晦日だねっ!(*⊃´д´д⊂*)うん!笑

紅白も気が付いたら始まってた!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

相葉さん大丈夫かなって心配してたけど、けっこう大丈夫だった!(*⊃^∀^∀⊂*)笑 余裕のある顔してた!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

関ジャニトップバッターめずらしいね!(*⊃・o^∀⊂*)笑

2階席の前で歌ってるの初めて見た~!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

マツコとタモさんおもろ~~~い!(*⊃^∀^∀⊂*)笑

ていうか!WESTくん!番組の途中で東京ドームから生中継で出てたのね~~~~~~~!!!!!!(*⊃>д>▽⊂*)笑

見てなかったあああああ~~~~~!!!!!紅白見てたよおおおおおお~~~~~~~~!!!!!!格闘技見ないよおおおおおおお~~~~~~~!!!!!!(*⊃>д>д⊂*)笑

みんな元気そうで良かった!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

誰も風邪ひいてないね!!うん!!うん!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいきゃんかわいい~~~~~~~~~!!!!!!かっこいい~~~~~~~~~~!!!!!!♡(((*⊃>▽>▽⊂*)))♡笑

まーたんも早く風邪治して元気にコンサート行くからね~~~~~~~~~!!!((*⊃´д´ε⊂*))笑

今もダルさはないから大丈夫なんだよお~~~~~~~~!!!((*⊃´д´∀⊂*))笑

だいきゃん、風邪なのにずっとくっ付いててごめんねっ!(*⊃´д´∀⊂*)笑

だいきゃんに風邪うつしてやるう~~~~~~~~~!!!!!ぶちゅううううううううう~~~~~~~!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>зε<⊂*)))♡♡♡笑

だいきゃんまーたんの風邪受け止めてええええええええ~~~~~~~~~~!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>д>∀⊂*)))♡♡♡笑

だいきゃんの世界一大~きな愛情パワーでまーたんの風邪菌やっつけてえええええええ~~~~~~~~~~!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>д>∀⊂*)))♡♡♡笑

でへへへへへっ♡♡♡(((*⊃>∀>∀⊂*)))♡♡♡笑

だいきゃんっ!♡ありがとっ!♡だいちゅきっ!♡♡♡(*⊃>∀>∀⊂*)♡♡♡笑

これからもこうやって、何でも言い合ってケンカして仲直りして、お互いに理解を深め合って、ラブラブチュッチュで付き合っていこうねっ!♡♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)うん!♡♡♡笑

だいきゃん!♡今年もありがとう!!♡♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡♡♡

来年もよろしくねっ!!♡♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)うん!まーたん!来年もよろしくな~~~!!♡♡♡笑

さっ!カウコン見ますかねっ!♡(*⊃^▽^▽⊂*)♡笑

だいきゃん頑張ってね~!♡((*⊃^▽^▽⊂*))うん!頑張るう~!見ててな~!♡笑

うん!見てるよ~!一緒に年越ししようね~!♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))うん!一緒に年越ししよ~!♡♡笑

WESTくんみんなも頑張ってね~!一緒に年越ししようね~!ヽ(*^▽^▽*)ノ笑

そんじゃいってらっしゃ~い!♡♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡♡♡笑

チュチュチュッ♡♡♡(*⊃^зε^⊂*)♡♡♡笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年に観た映画のまとめ! | トップ | CDTVがんばれ~~!♡((*⊃´∀... »
最近の画像もっと見る