まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ごめん!!訂正!!(*>ω<人^▽⊂*)笑

2017年02月12日 01時44分46秒 | ジャニーズ

ごめん!!私、名前間違えてたね!!(*^▽人^▽⊂*)笑

“成瀬くん”じゃないよね!!“成田くん”だよね!!(*^▽人^▽⊂*)笑

いやさあ~、さっき、だいちゅんと一緒にお風呂入ってて~(*⊃^▽^▽⊂*)笑 ふと“あの彼って、成瀬って名前だったっけ?”って思ってさ~、笑、“いや違うじゃん!成田じゃん!”って気づいたの!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

おっかしーなーー!ちゃんと書く前に名前調べたんだけどなーーー!(*⊃´△^▽⊂*)笑

ごめんかみちゅあん!成田くんの名前間違って!成田くんもごめん!人(*>ω<´ε⊂*)笑

さらっと書き直した!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

bayじゃないかーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^▽⊂*)笑

♪の~んたんっとりゅ~せ~っ♪の~んたんっとりゅ~せ~っ♪゛((*⊃^▽´ε⊂*))゛笑

りゅーせーまで『Wake up!』かけるーーーーーーーーー!!((*⊃>▽^▽⊂*))笑

好きねーーー!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

のんが言ったことは必ず実現する“こただま”!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ウォルト・ディズニーの言葉“想像できるものは、すべて実現できる”だっけっ??(*⊃^▽^▽⊂*)笑

それをリスペクトしてるみたいよ~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

じゃあま~たんとだいちゅんの思ったこと想像したこともすべて実現できるかなあ~~~!!!???(((*⊃^▽^▽⊂*)))うん!!できるできる~~~!!!笑

わーーーい!!わーーーい!!゛\(((*^▽^▽*)))/゛笑

いっぱい想像していっぱい“こただま”しよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(((*⊃^▽^▽⊂*)))笑

福井の方言難しいね~~~!!(*⊃´o´o⊂*)笑

福井が越前ガニが名産だって知らなかった!!(*⊃゜O・o⊂*)笑

カニって石川とか新潟のイメージだな~~~!(*⊃・o・o⊂*)笑

2人で各地の名産当てっこしてる!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

のんとりゅーせーの2人って意外とかわいいね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

本当にダチ!って感じ!(*⊃^▽^∀⊂*)笑

さっ!だいちゅんとお風呂にも入ったし!ねましゅかっ!(*⊃^▽^▽⊂*)うんっ!!笑

だいちゅん♡おやちゅみ~~~♡♡♡(((*⊃^▽^▽⊂*)))まあ~たんっ♡おやちゅみぃ~~~♡♡♡笑

ちゅちゅちゅっ♡♡♡((*⊃^зε^⊂*))♡♡♡

チュッ♡チュッ♡チュッッ♡♡♡(((*⊃^зε^⊂*)))チュウウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいちゅんおっはーーーーー... | トップ | 四国ーーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る