チビとまーたんとだいきゃんの日常

21年生きた猫チビと、だいごろうとシロとうめとももと、飼い主のまーたんとだいきゃんの日々(*>∀<*)笑

ん~~~~~~~~~~だいきゃん(*⊃´з`⊂*)笑

2016年10月18日 01時40分11秒 | まーたんとだいきゃん

だいきゃんめっちゃ不機嫌だけどどしたぁ~?笑

なんか不機嫌じゃない??笑

ラジオで、始まってすぐ終わらそうとするし、笑、何回もラジオやってるのに、さも初めてかのように読むし、笑、適当に返事するし。笑。

どちたのぉ~?(*⊃´∀`⊂*)笑 だいちゅん(*⊃´∀`⊂*)笑 きげんなおちてぇ~?(*⊃´∀`⊂*)笑

ぶうぅなってりゅにょぉ~~?(*⊃´∀`⊂*)笑

だっこっ⊂(*´∀`*)⊃笑

むぎゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃>ω>∀⊂*)))笑

ねっ!(*^▽^*)笑 ふふふふふ!笑

まぁ、だいたい不機嫌の目処はついてるけどねっ(*^∀^*)笑

私が、レコメン聞いて村上さんたちの言ったことに応えたり、笑、けんてぃーの花嫁テストやってけんてぃーと3時間も向き合ったり、笑、誰かの誕生日を祝うのが嫌なんでしょ。(*^∀^*)笑

村上さんたちとは、私がほかの男と楽しくしゃべってるみたいで嫌で、笑、けんてぃーは、自分よりも先に花嫁テストをやってそれに私が答えるのが嫌で、笑、誕生日は、本当は自分の誕生日だけ祝ってほしいの。笑。私がほかの人に個人的メッセージを贈るのが嫌なの。(*^∀^*)笑

ねっ!!だいきゃんっ!!!(*^▽^*)笑

だいきゃんもまーたんと同じくらい焼もち焼きだからなぁ~~~~~~~~~~~!!!(*^▽^*)笑

私も、だいきゃんがほかの女と楽しくしゃべってたら嫌だし、ほかの人の誕生日祝ったり個人的メッセージ贈るの嫌!!(*`^)笑 焼きもち焼いちゃう!!(*`^)笑

じゃあ、これからは誕生日はさらっと書くねっ!(*^▽^*)笑 おめでとうの一言だけ書くことにするわ!(*^▽^*)笑

だいきゃんに関係ない、メンバーの出てるものについてもさらっと書く!(*^▽^*)笑 ササッ!と、笑、サササッ!と書くから!(*^▽^*)笑

ねっ!(*^▽^*) だあ~~いちゅんっ!!(*^▽^*)笑

もお~、やきもちやくことないのにい~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´з´ε⊂*))笑 だいちゅきにゃんだからあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´з´ε⊂*))笑

んっまんっまんっまんっまんっまんっまんっま!!!!!!!((*⊃>з>ε⊂*))笑

んっふっふっふっふっふっふっふっ!!(*^▽^*)笑 だいきゃんかわいっ!笑

最近、ずっと服探してるでしょ?笑 もう、ずっと服見てるから何が良いんだか悪いんだかわけわかんなくなっちゃって!/(*>д<*)\笑

安い服はお気に入りに入れてたらどんどん売切れてっちゃうし!/(*>д<*)\笑 オーウノーウ!オーマイガー!/(*>д<*)\笑

もうどうしたらいいんだと思って、いつもおねえと私が御用達してる服屋があるのね。笑。ハートマーケットっていうんだけどぉ。笑。

そこのサイトを見てたら、たま~に出てくる可愛い絵のTシャツがあって、これ可愛い~(*^▽^*)と思ってたら、よく読んだらラフっていうブランドの服らしくって、

そこのサイトを検索してみたら、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(*>д<*)好みだったの!!!笑

めちゃ好みだったの!!めちゃくちゃ可愛いの!!こういうの探してたの!!まーたん!!!o(*>д<*)o笑

キャラクターみたいなの探してたの!!絵も可愛いし!!ちょ~~~~~~~~~好き~~~~~~~~~~!!!o(*>д<*)o笑

子供っぽいって言われてもいい!!ここ御用達にする~~~~~~~~~!!!おばあちゃんになってもここの服着る~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!o(*>д<*)o笑

だいきゃんいいよねえ!!o(*>д<*)o笑 ここの服まーたん着ててもいいよねえ!!o(*>д<*)o笑 ファッションは自由だもんいいよねえ!!o(*>д<*)o笑

デートの時とか一緒に出掛ける時ちょっと恥ずかしくなっちゃうかもしれないけどいいよねえ!!o(*>д<*)o笑

まーたんルンルン♪で着るから!!o(*>д<*)o笑 自信満々で着るから!!o(*>д<*)o笑

ほんと、初めてこれだ!っていう、ドンピシャの服屋さんに出会ったなぁ~~~(*⊃´∀`⊂*)笑

靴下まで可愛いんだよぉ~~~~~~~(*⊃´∀`⊂*)笑 インナーも上着もズボンも可愛いしね~~~(*⊃´∀`⊂*)笑

よかったぁ~~~出会えて(*⊃´∀`⊂*)笑

服見て初めて、可愛い~よお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!o(((*>∀<*)))oってなった!!!笑

きゅ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!(((*o´∀`o*)))なった!!!笑

服の紹介文も可愛いの!!o(((*>∀<*)))o笑 『おみみがぴょこん!』『ふわにゃんこ大集合!』『くまさんおじゃましてます♪』とかねっ!!o(((*>∀<*)))o笑

ゾゾタウンでもお気に入りのブランド見つかったよ(*^▽^*)笑

シンプルでキレイめ大人な服とねぇ、笑、にゃーっていう猫のブランド。笑。

でもこの2つのブランドは高いから、欲しい服を1、2着ちょこちょこ買う感じかな!(*^∀^*)笑

あと、3、4千円のパーカーも欲しいの1、2着あった!(*^▽^*)笑

これは買おうかな~(*^▽^*)笑

パーカー、男女でサイズあるからペアルックできるんだよ!(*^▽^*)笑 だいきゃんペアルックしよぉ~~~~~~~~~(*⊃´∀`⊂*)笑

ラフの靴下も靴も欲しいなぁ~~~~~~~~(*⊃´∀`⊂*)笑 全身ラフにしちゃおうっかなぁ~~~~~~~~~(*⊃´∀`⊂*)笑

今日はうち、給湯器が壊れちゃってお風呂に入れないんだよぉ~~~~~~~~~(*´o`*)笑

もう、築40年のオンボロだからね(*´o`*)笑 いろいろ不具合が出るよね(*´o`*)笑

お風呂に入れないと気持ち悪いよね~~~(*´д`*)笑 なんか、ぬるぬるべたべたして(*´д`*)笑 私、お風呂に入らないと気持ち悪くて眠れないんだよぉ~~~(*´д`*)笑

だいきゃ~~~~~~~~ん今日泊まってる部屋のお風呂貸して~~~~~~~~~(*´д`*)笑

今から行くからあ~~~~~~~~~~~~(*´д`*)笑 お風呂貸して~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)笑

一緒にお風呂入ろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)笑

だいきゅあ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(*´д`*)笑

今すぐ会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)笑

んっむ!(*⊃´з´ε⊂*)笑

んっむんっむんっむんっむんっむんっむ!(*⊃´з´ε⊂*)笑

ん~~~~~~~~~~~~っむ!(*⊃´з´ε⊂*)笑

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だいきゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だいちゅん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃>з´ε⊂*)))笑

だいちゅあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(((*⊃>з´ε⊂*)))笑

ん~ん~ん~(((*⊃>з´ε⊂*)))笑 だいちゅきっ(((*⊃>з´ε⊂*)))笑

明日の溺れるナイフの舞台挨拶レポは検索しないからねっ(*⊃´з´ε⊂*)笑

だいちゅきっちゅちゅちゅっ!(*⊃´зε`⊂*)笑

そんじゃだいきゃんまたね~~~~~~~(*^▽^*)ノ笑

だいきゃん、お風呂入って寝るんだよぉ~~~~~~~~(*^▽^*)ノ笑

おやちゅみ~~~~~~~~(*^▽^*)ノ笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | だいきゃんちゅっきい~~~♡... »
最近の画像もっと見る