まーたんの日常

まーたんの暮らし。

髪切ってきたーーーーーーーーーー!\(*^▽^*)/

2016年12月13日 22時18分13秒 | まーたんのお部屋

髪切ってきたあーーーーーーーーー!\(*^▽^*)/笑

またまたショートにしたあーーーーーーー!\(*^▽^*)/笑

だいきゃんと同じ髪型になったあーーーーーーーーーー!\(*^▽^*)/笑

にゃはっ(*⊃^▽^⊃)(⊂^▽^⊂*)

だあ~いきゃんといっしょっ♪だあ~いきゃんといっしょっ♪゛((*⊃^▽^▽⊂*))゛

わあーーーーーーーーーーーー\(*^▽^▽*)/

寒いからボブでもよかったかな、ちょっと切りすぎたかなって思ったけど。

ショートしか思いつかなかった(*⊃^▽^⊂*;)笑

髪が多くて伸びてボサボサしてたからスッキリしたくて!(*⊃^▽^⊂*;)笑

だいきゃんに会う時までにはちょっと伸びるかなっ?(*⊃^▽^⊂)(⊂>▽<⊂*)笑

だいきゃんまーたん可愛いよね~~~~~~~!!((*⊃>▽>▽⊂*))うん!可愛いよお~~~!まーたんっ!笑

うふふふっ♡ありがとお~~~~~~だいきゃんっ♡(*⊃^▽^▽⊂*)うふふふっ♡笑

だいきゃんも可愛いよっ♡(*⊃^▽^▽⊂*)うふふっ♡ありがとお~ま~たん♡笑

(*⊃^▽^▽⊂*)まーたん会えるの楽しみやなあ~~~?♡笑

うん!楽しみ~~~~~~~~!!!!!♡((*⊃^▽^▽⊂*))うふふふふっ♡笑

あと歯医者にも行ったの!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

定期検診と歯石取り!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

でもさ~、歯石取りって、そんなに歯茎ガリガリ!!やって大丈夫なのかね?(*⊃・ω^∀⊂*)笑

だってさ~、すんごい!歯茎ガリガリ!!やるじゃん!(*⊃・ω^∀⊂*)笑

終わった後ヒリヒリジンジンするくらい!(*⊃・ω^∀⊂*)笑

あれ大丈夫なのかね~?歯茎的には(*⊃・ω^ω⊂*)う~ん。笑

歯石がある方が歯周病や虫歯になったりして良くないっていうけど(*⊃・ω^ω⊂*)

歯石取りで歯茎が傷ついたり無くなったりしないかな~?(*⊃・ω^∀⊂*)ふふふふふ。笑

あと、歯科衛生士さんによって、丁寧にやってくれる人と雑な人がいるよね!(*⊃・ω^∀⊂*)笑

雑な人が痛ってえ~んだよなあーーーーーーーー!(*⊃>д^∀⊂*)笑

私が行ってるとこは電動のやつでやってくれてるからそんなに痛くないんだけど、

それでもちょっと歯茎ジンジンするもんね(*⊃・ω´ω⊂*)笑

手動でガリガリ!!やられるのはめっっっちゃ!!痛いよね!!!(*⊃>д>д⊂*)笑

あと、フロスやられると、親不知が押されて奥歯が痛くなる(*⊃^∀・o⊂*)笑

私、親不知抜いてなくて、4本全部歯茎の中に埋まってて、横になって寝てんだよね(*⊃^∀・o⊂*)笑

歯の頭の方が奥歯の横を押してる形で(*⊃^∀・o⊂*)笑

フロスやると、歯が押されて、親不知も押されて、奥歯を噛むと痛くなるの(*⊃^∀・o⊂*)笑

一日経って痛みはなくなったけどね(*⊃^∀^∀⊂*)笑

歯医者さんと歯科衛生士さんに、「丁寧に磨けてますね。歯磨き頑張ってますね。」って褒められたよ!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

虫歯になりたくなくて必死だからね!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

前、深い虫歯ができてメッッッッチャ痛かったから!!!!!!((*⊃>д>д⊂*))笑

これ以上深くなるわけにはいかない!!!!!!((*⊃>д>д⊂*))笑

でも、一日夜に1回、丁寧に磨いてるだけなんだよぉ~(*⊃^∀・o⊂*)笑

髪も切ったし歯もキレイにしたから準備万端だよお~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃^▽>▽⊂*)))笑

明日はFNSだねっ!(*⊃^▽^▽⊂*)うん!笑

FNSはあんまり期待してないんだけど、笑、クリスマスメドレーが楽しみ~~~~~~~~~~!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

一緒に盛り上がろうね~~~~~!!楽しもうね~~~~~~~!!(*⊃^▽^▽⊂*)うん!楽しもう~~~!!笑

そんじゃだいきゃんまた明日ね~~~♡♡(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ちゅっ♡♡(*⊃^з^ε⊂*)笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城見学計画~~~~~!... | トップ | なうぇすとチケット届いたあ... »
最近の画像もっと見る