まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ディズニーシー行ってきたーーー!!\(*^▽^*)/

2017年07月12日 23時06分29秒 | まーたんのお部屋

たっだいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

ディズニーシー行ってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

まずはこちら!

パイレーツー!(*^▽^*)⊃笑

イベントも見たよ!(*^▽^*)

こんな風にね~、水しぶきがブシャーッ!!!ってあがるの!(*^▽^*)笑

みんな水ぶっかけられてビショ濡れ!(*⊃>д<⊂*)笑

別の場所から!

ジャック・スパロウ!(*⊃≧▽≦⊂*)笑

ジャックかっこいいー!!(*⊃^▽^⊂*)

 

これ3公演全部見ちゃった!(*^▽^*)笑

コンプリートーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

ただそのおかげで、太陽に長時間焼かれて顔と腕が真っ赤っかになっちゃった!(*⊃´д`⊂*)笑

顔と腕がヒリヒリ痛いよぉーーー!!だいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(●⊃´д`⊂●)笑

日焼け止め塗ったんだけどなぁー!(●⊃´д`⊂●)笑

塗り直さなきゃだめだったか!(●⊃>д<⊂●)笑

ジャックも日に焼けて真っ赤っかだったよ!(*⊃^▽^⊂*)笑

太陽と海風は凶器だねー!(*⊃´д`⊂*)笑

昔は夏でも日焼け止め塗らなくてもあんまり焼けなかったんだけどなー(*⊃´д`⊂*)笑

紫外線がきつくなってんのかなぁ?(*⊃´д`⊂*)笑

今はちょっと外に出ただけですぐに焼けちゃうね!(*⊃>ω<⊂*)笑

これはゴンドラ乗り場から撮ったやつ!(*⊃^▽^⊂*)

ゴンドラからの景色~(*^▽^*)⊃

次はニモ~!(*^▽^*)⊃笑

完成してたぁーーー!!\(*^▽^*)/笑

春にはまだできてなかったよね!(*⊃^▽^⊂*)笑

ニモ、めちゃくちゃ可愛かったよ!楽しかったよ!(*⊃^▽^⊂*)

なんかニモの世界がかわいくて平和で泣きそうになった!(*⊃゜>ω<*)笑

終わったあと男の子が「最高だったっ!!」って言ってたよ!(*⊃^▽^⊂*)笑

あとは、

ジャックの指名手配書とか、

こういう、

パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくるシーンのオブジェがあるのねー(*⊃^▽^⊂*)笑

おはな~(*^▽^*)⊃笑

隠れミッキーもあったーーー!\(*^▽^*)/笑

イタリアの通りの裏っ側のとこね!(*⊃^▽^⊂*)笑

あとねー、ビックバンドの抽選に当たって見たの!(*⊃^▽^⊂*)

おねえがアプリで抽選してくれてスっ!と当たった!(*⊃^▽^⊂*)笑

前よりおもしろくなってた!(*⊃^▽^⊂*)

見どころ満載!わちゃわちゃいっぱい!笑 ジャズの王道も聴けるし!

すごく良く改善されてた!(*⊃^▽^⊂*)

あとはねー、カップルがねー、笑、いろいろいてねー笑

カップルっておもしろいよね!笑 いろんな関係性があるんだもん!笑

彼氏が彼女スキスキでベタベタしてるとか、彼女が彼氏スキスキでベタベタしてるとか笑

高校生ぐらいのカップルがね、彼女は手繋ぎたいんだけど彼氏は離したがってて、笑、彼氏がさりげなーく手離したら彼女即!手つなぎにいったの!(*⊃^▽^⊂*)笑

あとねー、隣りでごはん食べてたカップルが、彼氏が全然彼女の話に興味なさそうで、彼女だけが一生懸命喋ってんの。笑

しかもその彼女がね!床にゴミを落としてね、「ゴミ落としちゃった」って言ったら、彼氏「まままま。」って言ったんだよぉ!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

「まままま。」ってなに!?笑 「まままま。」じゃねえーだろ!!笑

「ゴミ拾えよ」ってちゃんと言えよ!!o(*‘^‘*)o笑

彼女も「ゴミ落としちゃった」とか言う前に拾えよ!そんなこといちいち言うことじゃねえだろ!スっ!と拾えよ!!o(*‘^‘*)o笑

そんで結局ゴミ落としたままごはん食ってそのまま出てってキャストの人が拾ってたからね!笑

なんなんだろうね!?笑

彼氏や彼女のよくないとこ直した方がいいとこ言い合わないのかなぁー?(*⊃´^`⊂*)笑

長期で付き合う気がないから言わないのかなぁー?笑

すぐに別れるから。どうでもいいや!って。笑

いーみーふーめぇーーー(*⊃´o`⊂*)笑

そのカップルいーみーふーめぇーーーーーー(*⊃´o`⊂*)笑

ねぇーだいきぃーーーーーーーーーーーーーーー((*⊃´o`⊂*))笑

ほんとに素敵なカップルもいるんだよ?笑

ほんとに仲良さそうで素敵だなぁっておもうカップルとか!

2人でおみやげ袋いっぱい持ってたら、彼女に「大丈夫?持とうか?」って声掛けてる彼氏もいたし!(*⊃^▽^⊂*)笑

そんなカップル観察でした~(*⊃^▽^⊂*)笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

だいき~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーにきたーーー!!\... | トップ | 缶詰ーーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る