まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2017年05月14日 01時27分49秒 | ジャニーズ

りゅーせーとかみちゃんのおかんも天然だってぇーーーーーーーーーー!\(*^▽^*)/

よかったあーーー!まーたんといっしょぉーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

りゅーせーのおかんエピも聞きたかったぁーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

子ども相談コーナー!

何でも外で喋っちゃう子!

お母さんは、恥ずかしいから外で家のこととか話してほしくないんだって!

うーーん、何でも喋らしときゃいいと思う!(*^▽^*)笑

だって、規制される方が、もっとしゃべりたい!ギャーッ!ってなるじゃん!(*^▽^*)笑

だったら好きなだけしゃべらしてさ!自由にさせときゃいーんじゃないかな!(*^▽^*)笑

お母さんも恥ずかしがることないんだよ!ありのままの家の様子なんだから!(*^▽^*)笑

いい部分も悪い部分も子供にさらけ出してもらっちゃえば、人付き合いしやすくなるかもよ!(*^▽^*)笑

出せ!出せー!どんどん出せーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

DJ神山さん!きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*o゜▽゜o*)笑

りゅーせーは初ーーーーーーーーーーーーーー!!(*o゜▽゜o*)笑

だいちゅんともちょぴっとしゃべったよ!ほんとにちょぴっとだったけどね!(*^▽^*)笑

神山さん覚えてないって!(*^▽^*)爆

彼女と別れたちゃったのねー(´uou`)笑

のり工場でも働いてるってよー!のり好きーーー!ヽ(*^▽^*)ノ笑

自分でも何でこんなおっきなことになったのかわからないって!笑

かみちゃん的には、ちょっとおふざけのつもりでやったのに思いがけず事が大きくなっちゃったのね!(*^▽^*)笑

りゅーせー、うさんくさいって疑ってた(*^▽^*)笑

新曲の『ヤッホッホ』の振り付けは斬新なんだってねー!楽しみーーーーーーーーーー!!゛o(*^▽^*)o゛

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | 大毅ぃーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る