まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ヒルナンデス!

2017年06月15日 15時03分31秒 | ジャニーズ

淳太髪伸びるの早くない?笑

もう前髪伸びてんじゃん。笑

先週の前髪短い方がすきだな~(´o`)笑

あきとはまた太って黒くなった?(^∀^)笑

太ったっていうより筋トレしてガッチリした?(^∀^)笑

熱海もいいよねー(*^∀^*)

その前に私は箱根に行ってみたいな~(*⊃^∀^⊂*)

だいきぃ~~~~~~~~~~~箱根~~~~~~~~~~~~~♪♪((*⊃´∀`⊂*))笑

チャリTシャツ可愛いね!(*⊃^∀^⊂*)

私は黄色がいいな~(*⊃^∀^⊂*)

水トちゃん無理するな(*⊃‘^‘⊂*)笑

Lサイズでいい!(*⊃ ̄ω ̄⊂*)笑

あきとからの謎のハガキ。笑

お腹ってなんのこと?笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトラ! | トップ | レコメン! »
最近の画像もっと見る