まーたんの日常

まーたんの暮らし。

狂気!!笑

2017年06月10日 15時12分47秒 | まーたんのお部屋

だいき、マジなの?笑

え?笑

掃除機で乳首吸ったって。笑

ロックの日に掛けての冗談?笑

それともマジでガチ?笑

ヤッベーゾ、こいつ。笑

掃除機で乳首吸うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!o(>Д<)o笑

キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!o(>Д<)o笑

吸引力が凄いからって乳首吸おうとは思わないでしょ!笑

私も自分の乳首吸おうとは思わないわ!笑

バカなの?笑

前から変態だ変態だとは思ってたけど本当に変態なんだね。笑

ドMのド変態!!!笑

掃除機で私の乳首吸ったりしないでよ?笑

もう

ウニに刺される人はじめて知ったわ。笑

ウニって刺すんだねー(*゜0゜*)笑

だーから最近沖縄沖縄言ってんのか!!(*゜д゜*)笑

ダイビングしに沖縄に行ったから!笑

やたら「ハイサーイ!」だの「めんそーれー!」だの言ってるから

なにをそんなに言ってんのかと思ったら。笑

沖縄に行ってハマったのね!笑

まーたんも連れてってよぉ~~~~~~~~~~~~~o(*´0`*)o笑

まーたんにだまって沖縄に行くなんてショック。(*⊃´з`⊂*)笑

バカ大毅。(*⊃´з`⊂*)笑

まーたんもだいきにだまってどっか行っちゃお!(*⊃´з`⊂*)笑

そうだよね。いちいち“どこどこ行ってきたー”“どこどこ行くよー”なんて言わなくていいんだもんね。笑

まーたんもそうしよー(*⊃^▽^⊂*)笑

これは遠くに逃げる癖ではないです。笑

どこに行ってきたかは帰ってからのおたのしみ☆(*⊃´-`⊂*)笑

グフッ!(*⊃´ε`*)笑

少クラでも狂気性発揮してたよね!笑

おけつでの風船割り!笑

一定のリズムでジャンプして風船割ってるの狂気!!って思ったわ!笑

コワッ!!笑

そんでこれまた狂気の『おーさか☆愛・EYE・哀』ね!笑

トチ狂ってる!笑

これは狂気だわ!笑

サングラスかけてるの見えてる?笑

レンズのとこに文字が入ってるけど。笑

なに?今年のテーマは『狂気』?笑

だいきの狂気性が存分に出ちゃってるよ!笑

まーたんを好き過ぎて狂っちゃってんの?(*⊃^▽^⊂*)笑

なんの問題もないけど笑

まーたんを好き過ぎるのもほどほどにね~(*⊃^▽^*)ノ゛笑

ゲームはねー、笑、脱出ゲームは一通りやりつくして、笑

今、料理作ったり庭作ったりしてる(*⊃^▽^⊂*)笑

なんかねー、クッキングフィーバー?ってやつやってて最初の店の最終レベルまでクリアしたんだけど、

スピード勝負だし客は怒るし、肩凝るし指痛めるし(>^<)笑

ゲームごときでなにやってんだろって思って笑

今は、ゆったりのんびり出来る、シェフになってお店作るのと、おっさんと一緒に庭つくってる。笑

でも庭作るやつは星を獲得するゲームがクリア出来なくて苦戦してる!(⊃>^<⊂)笑

まだ噴水とポストしか作ってない。笑

庭作るやつはおねえが先にやってて、ゲーム好きのベテランだから、笑、いろいろ教わりながらやってる。笑

料理が出来るのを待ってる間ツムツムもやってるよー(*⊃^▽^⊂*)笑

でももうツムツムもいいかなー笑 一通りやりつくしたから笑

そんな感じ~(*⊃^▽^⊂*)笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | bayじゃないか! »
最近の画像もっと見る