まーたんの日常

まーたんの暮らし。

いっぱい流れて来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!ヽ(*^▽^*)ノ

2017年06月19日 18時47分55秒 | まーたんのお部屋

だいき~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*^▽^*)ノ

「ほいでね」なに?笑

「ほいでね」おじさん?(*^▽^*)笑

ニラ好きだね~~~!!(*^▽^*)笑

来週は生放送いっぱいあるね!(*⊃^▽^⊂*)

今週の金曜日のMステから、28日の水曜日、金曜日、土曜日って!(*⊃^▽^⊂*)

明日は『ウチのガヤ』にも出るし!(*⊃^▽^⊂*)

わーい!だいきがいっぱい流れて来た~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(*^▽^*)ノ笑

これぞ神の采配かなぁー?(*⊃^▽^⊂*)笑

関東で見れる番組にいっぱい出てくれてうれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!゛((*⊃>▽<⊂*))゛笑

楽しみにしてよー(*⊃^▽^⊂*)

生放送でいっぱい見れるのも楽しみだね~((*⊃^▽^⊂*))

だいきーーーーーーーーーーーーーーー♡((*⊃^▽^⊂*))笑

そんじゃまったね~ん♪(*⊃^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bayじゃないか! | トップ | 『おーさか☆愛・EYE・哀』\... »
最近の画像もっと見る