まーたんの日常

まーたんの暮らし。

黒執事!

2016年10月29日 21時14分34秒 | まーたんのお部屋

黒執事よかったよ~~~~~~~~(*⊃´^`⊂*)笑

めーーーーーーーーーーっちゃ!!!!カッコよかった!!!!!!!!!(*>∀<*)笑

久々邦画でハマったなぁ~~~~~~~~~!!(*⊃´^`⊂*)笑

水嶋ヒロって、、、いいよね!!!!!!(*^∀^*)笑

前からいいなって思ってたけど、あんま露出が多くないとこがいいなぁ~。笑。

たぶん奥さんのためだろうけど、仕事選んでこれは出たい!ってものにしか出てない、やたらめったら出てない感じ。笑。

結婚してからますますよくなったし、奥さんを大事にしてるとこもいいなぁ~(*^∀^*)笑

声もいいし、カッコつけてないカッコよさ??笑 たぶんカッコつけてるんだろうけど、笑、イヤミじゃないカッコよさがいいよね~(*^∀^*)笑

「御意!」の言い方がもーキャアーーーーーー!!(*o>∀<o*)ってなる!!!笑

あの黒執事欲しいわ~~~~~~~~~~!!(*⊃´^`⊂*)笑

アクションもカッコいいんだよ~~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)

山本美月もアクションカッコよかったよ~~~~~~~!!(*^▽^*)笑

ただのボンヤリメガネかと思ったら、笑、めちゃくちゃ忠実なメイドだった!!!!!!!!笑

ちょーーー!カッコよかったよーーーーーーーー!!!(*^▽^*)笑

こういうアクションもちゃんと出来るんだ!って意外だった!!(*^▽^*)笑

終わり方が、まだ解決してないし、これは続く感じかなぁ???

続編あったら観に行こーーー!(*^▽^*)笑

私、サスペンスとかアクションもの好きなんだよねー!(*^▽^*) ホラーは嫌い!あと恋愛ものも!!!!!!!(●`ω)笑

洋画はいいんだけど邦画はどーーーーーーも!!!!むず痒くて!!!!!!!!!!!!(●>д<●)笑

嫌い!!!!!!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(●>д<●)o笑

だいきゃんに黒執事やってほしいな~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

執事の役とか、アクションものもいいよね~~~~~~~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

カッコよくアクションするだいきゃん見た~~~~~~~い!!(*⊃^▽^⊂*)笑

敵をバンバン!!ブチのめしてくだいきゃんっ!!(*⊃^▽^⊂*)笑 カア~ックイ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

私、アクションものが好きって、飢えてんのかな。笑。暴力的なのかな。笑。ストレス溜まってんのかな。笑。私の中の内なる闘争心が燃えてきてスカッ!!とするんだろうな~~~~~~!!(*^▽^*)笑

こういう現実とは違う異世界の空間も好きなんだろうなぁ~~~(*^▽^*)

水嶋ヒロのことばっか褒めてだいきゃん焼きもち焼いちゃったかなっ!?(*^▽^*)笑

ごめ~~ん!だいきゃん!人(*^ω^*)笑 これだけ褒めさせて~~~!人(*^∀^*)笑

黒執事おすすめだよ~~(*^▽^*)笑

よかったら観てみてね~~(*^▽^*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | bayじゃないか。 »
最近の画像もっと見る