まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ディズニーにきたーーー!!\(*^▽^*)/

2017年07月12日 01時02分44秒 | まーたんのお部屋
だーいきーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/
ディズニーにきたよーーー!!\(*^▽^*)/
まずはここから〜



シネマイクスピアリー!(*^▽^*)⊃



パイレーツー!(*^▽^*)⊃笑

カックイーー!!o(*≧∀≦*)o笑

もひとつパイレーツー!(*^▽^*)⊃笑



カックイーーー!!o(*≧∀≦*)o笑

映画はねー、相変わらずおもしろかった!(≧∀≦)
スケールがデカイね!
今回のが一番残酷でこわかったかなー!(>_<)
スペインの艦長がめちゃくちゃ気持ち悪くてこわいのよ!(>_<)笑
今後も海の伝説をもとに続編が出来そう!o(*^▽^*)o

映画観てるときにねー、カップルがイチャついてたのよ。笑
目の前の席で!笑
はじまる前から終わりまで3回くらいキスしてたかなぁー?笑
隙間っから見えんのよ!笑 ちゅーしてんのが!笑
あれってどういう気持ちでそこにいればいいんだろうね。笑
本人たちはどういう気持ちでイチャついてんだろ。笑
見せてんのかな。笑 見せびらかしてんのかな。笑 見せつけてやろうって気持ちなのかな。笑
またそのイチャついてんのがブスなのよ!(>_<)笑
お前があーーー!?っていうようなやつなのよ!(>_<)笑
男も女も!(>_<)笑
なーんであーいうのってたいていブスのカップルがイチャついてんだろうね!笑
ディズニーストアーでも高校生くらいのカップルが彼氏が彼女の後ろから抱きついてイチャついてたし!笑
そのカップルもそんなにだったし。笑

なーんであーいうのってメチャメチャ、ベチャベチャしてんだろうね。笑
なんかメチャメチャしてない!?笑
イチャつき方が!笑
イチャつき方が下手なんだろうな!!笑

まーたんもだいきとちゅーしたいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>o<*)/笑
結局うらましーんじゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>o<*)/笑
でもまーたんは映画館ではイチャつかない!o(*>-<*)o笑
お家でだいきとイチャつくぅ〜〜〜♡((*⊃^▽^⊂*))笑
だいき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡((*⊃^▽^⊂*))笑
私、あーいうイチャついてるカップルってはじめてみた。笑 映画館で。笑

そんなこんなで泊まってるとこはこんな感じ〜(*^▽^*)⊃笑









ロビーとかラウンジのとこがねー、ちょっとした街みたいになってて好きなんだよねー(*^▽^*)



ピンクのやつを下から見たとこ(*^▽^*)笑



こんなオブジェもあるよー(*^▽^*)笑



これはレモンの木。笑
ほんものじゃないよー(*^▽^*)笑

お部屋からの景色〜



うみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑





うみうみうみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

スカイツリー(*^▽^*)笑

だいきも今、この東京のビル群の中にいるのかなぁー?(*^▽^*)笑
ビル群の景色に向かって手振っといたよ〜(*^▽^*)/″笑

お部屋の中はこんな感じ〜(*^▽^*)⊃







まま、普通だよ。笑
普通のホテルと変わらない。笑

さっきシャワー浴びたら、シャワー浴びるとこの扉の下に隙間があって、出たら水浸しだった!笑 洗面所が!笑
テヘッ!(*≧∀≦*)\笑
シャワーの勢いがよくてビチャー!!ってなっちゃったんだね!笑

そんじゃもう寝ますか!笑
明日はディズニーシーだよー!\(*^▽^*)/
楽しんでくるねー!\(*^▽^*)/
おやちゅみだいき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(*^▽^*)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎観てきたーーー!!\... | トップ | ディズニーシー行ってきたー... »
最近の画像もっと見る