まーたんの日常

まーたんの暮らし。

歯80本!!笑

2017年06月17日 12時01分33秒 | まーたんのお部屋

ゴクゴク対決可愛い~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

おもしろ~~~~~~~~~~い((*⊃^▽^⊂*))笑

2人とも“ん!”ってつまっちゃってね!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきなんか鼻に入っちゃって!(*⊃>▽<⊂*)笑

めっちゃ笑ったわ~~~~~~~~!!!゛(*⊃>▽<⊂*)゛笑

あれほんとに生の音?(*⊃゜0゜⊂*)笑

その場で出してる音なの?(*⊃゜0゜⊂*)笑

すごくキレイに“ゴクッ!”って聞こえたよ!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

効果音みたいだった!(*⊃゜0゜⊂*)笑

だいき歯80本あるの?(*⊃^▽^⊂*)笑

すげーな!人の倍以上じゃん!笑

だから怪獣みたいに歯むき出しにして挑発してくんのかぁー(*⊃^▽^⊂*)笑

あの可愛い歯むき出しにしてる顔好きなんだよね~((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡((*⊃´∀`⊂*))笑

そんじゃまったね~♪(*⊃^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコメン! | トップ | bayじゃないか! »
最近の画像もっと見る