まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年07月14日 01時26分14秒 | ジャニーズ

ごめん、最初の1時間くらい寝てた。笑 起きたら11時だった。笑

なにがあったぁー!?笑

男性リスナーさん、ビビッて電話出てくれなかったのね。笑

だからのりさんのあるある開拓使2回やったのかー!(*⊃^▽^⊂*)笑

よっぽどどうしようか困ってたんだね!(*⊃^▽^⊂*)笑

村上さんの「なんの間やねん!」ウケた!!(*⊃>▽<⊂*)笑

たしかにね、私も思った!笑

なんの間ぁー?って!(*⊃^▽^⊂*)笑

「変なスペースあるから」って!(*⊃>▽<⊂*)笑

私もディズニー行けよ!って思ったよ!笑

どーして男って自分の行きたいとこ行くんだろうねー(*⊃´д`⊂*)笑

自分の頭の中でもうプランができててそうしようとしちゃうのかなー(*⊃´д`⊂*)笑

女性の行きたいとこは想定外だから対応できなくて(*⊃´д`⊂*)笑

まぁそれも初々しくていいけどね!(*⊃^∀^⊂*)笑

付き合っていくうちに徐々に慣れていけばいいんじゃないかっ!?(*⊃^∀^⊂*)笑

なんかお見合いみたいだったね!(*⊃^∀^⊂*)笑

そんじゃまったね~(*⊃^∀^*)ノ゛

おやすみだいき~~~♪(*⊃^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶詰ーーーーーーーーーーー... | トップ | だいきーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る