まーたんの日常

まーたんの暮らし。

美女と野獣観てきたー!\(*^▽^*)/

2017年05月17日 02時40分39秒 | まーたんの部屋
今日はここに行ってきたー!\(*^▽^*)/



イクスピアリの



美女と野獣ー!(*^▽^*)⊃笑



キレーーー(*´꒳`*)笑



はぁ〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)笑

写真見て気付いたけど、後ろに大ちゃんの『忍びの国』が写っちゃってんね!(*^▽^*)笑
まぁ、いっか!(*^▽^*)笑

美女と野獣最高だったよぉー(*´꒳`*)
すばらしかった!(*´꒳`*)
アニメを越えた実写版!(*´꒳`*)笑
もおー、出だしから感動して泣いちゃった。。・゜・(ノД`)・゜・。笑
ていうかうるうるしてた。゚(゚´ω`゚)゚。笑
スケールのデカさと細部までのこだわりを感じて(ノ_<)笑
アニメが忠実に再現されてるんだよぉー!。・゜・(ノД`)・゜・。笑
アニメでは描かれてない部分も描かれてて、さらに詳しく分かるようになってる!。・゜・(ノД`)・゜・。笑
役者陣が豪華過ぎる!!笑 声の出演だけじゃもったいないくらい!!!笑
ガンダルフにケヴィン・クライン、トレローニー先生もいたなー(*^▽^*)笑
ユアン・マクレガーが出てて嬉しいー!\(*^▽^*)/笑
大好きなのー!\(*^▽^*)/笑

とにかく素晴らしい映画だったよ!(*^▽^*)笑
ベルと野獣がダンスしてるシーンで涙腺が決壊した。・゜・(ノД`)・゜・。笑
それまでずーッと!耐えてたけど!笑 そっから崩壊!!笑
そこからずーーーっと!泣きっぱなし!!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑
すばらしかったぁ〜〜〜(*´꒳`*)笑
愛っていいねっ♪素晴らしいねっ(*´꒳`*)笑
大毅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!\(≧∇≦)/笑
だーいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!\(≧∇≦)/
ちゅきぃいいいいいいいぃいいいいいいいいいいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいぃぃい\(*´∀`*)/
んまんまだいちゅきだいきっんまんま(*´ω`*)笑
ちゅう〜〜〜ぅううううううううううううううぅぅうううううううぅううううううううううう(*´ω`*)
愛してるぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)
ちゅうーがうまくできん!笑 iPhoneの顔文字でやってるからちゅうーの口がなくてむずかしい!笑

だいちゅんこれでかんべんしてにゃあ〜〜〜(*´ω`*)笑

時間かかっちゃったしもう遅いからささっと!笑

今日はここに泊まってるよー!(*^▽^*)⊃





アンバサダー!(*^▽^*)⊃笑

お部屋はこんな感じー(*^▽^*)⊃











すっごくいいお部屋だよ!快適!(*^▽^*)笑

シャンプーとかがねー、ミッキーになってるの♪かーわいーでしょぉ〜〜〜♪(*^▽^*)笑

あとはねー、お部屋のいろんなとこにミッキーがいるよ!







こんな感じー(*^▽^*)笑

ねっ♪いいでしょぉー♪かーわいーでしょぉー♪(*^▽^*)笑

こんな感じでね、まーたん楽しんでるよー♪(*^▽^*)笑

だーいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

これちゃんと書けてんのかなぁー?笑 アップできてんのかなぁー?笑

書けてなかったらごめん!(^人^)笑

そんじゃまったね〜♪(*^▽^*)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大毅ぃーーーーーーーーーー... | トップ | ディズニーランド行ってきた... »
最新の画像もっと見る