まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか。

2016年11月20日 03時16分28秒 | ジャニーズ

『ボクら』めっちゃいい曲だね~~~~~~~~~!(*⊃´∀`⊂*)

だあ~~~~~~~いすきっ!(*⊃´∀`⊂*)笑

めっっっちゃ好き系な曲!(*⊃´∀`⊂*)笑 めっっっちゃ好きな曲調!(*⊃´∀`⊂*)笑

オシャレだよね!(*⊃´∀`⊂*)笑

WESTくんは今までこういう曲調なかった、初めての曲調だよね!?(*⊃´∀`⊂*)笑

さくらももこさんの歌詞も優しくて温かくていいよね~。曲調に合ってる(*⊃´∀`⊂*)

今週は、どっち派の質問。

強気な子か、ツンデレな子か、甘えん坊な子、どの子がいい?って。

のんは全員イヤだって。笑。付き合うの難しい、めんどくさそう。って。笑。

淳太はツンデレはイヤだって。計算して会わないようにするのがイヤって。笑。恋愛に駆け引きは必要ないって。笑。

それはそう!その通りだと思うな~。笑。

素直が一番!ね!(*^∀^*)笑

強気な子でも、私のことちゃん見てないとよそ行くで!はイヤだな~。笑。

だいきゃんに、俺のことちゃんと見てないとよそ行くで!(`ω´)って言われたらイヤだもん!笑

「ああ!じゃあどっか行けよ!(`д´)」ってここでまたバトル再開だよ!笑

むずかしいねぇ~~~~~~~~~。笑。

のんはもう考え方がオッサンだよ。笑。35ぐらいのおっさん。笑。

結局2人ともオカンみたいな人がいいのね。笑。

天真爛漫でよくしゃべるオカンみたいな人がいいって(*^∀^*)笑

結局無理して好かれようとして、可愛くしてみたり、カッコつけてみたり、そういう男女の恋愛の駆け引きがめんどくさいから、笑

素直な自分でいられる人がいいんだよね!(*^∀^*)笑 オカンみたいに!笑

カッコつけなくても、ダラ~っとしてても、笑、ありのままの自分を受け止めてくれて、愛情を持って接してくれる人ね(*^∀^*)笑

そういう人とだったら家族にもなれそうだね(*^∀^*)笑

だってオカンみたいに楽な気持ちでいられるんだもん(*^∀^*)笑

私はもう見つけちゃったから!(*^∀^*)笑 ありのままの自分を受け止めてくれて本気で本音で付き合える人!(*^∀^*)笑

だいきゃん!(*^∀^*)笑

今、だいきゃんの大~きな愛に包まれて抱っこされてる気分(*⊃´∀`⊂*)笑

だいきゃん、何にも嫌がらないし、全部受け止めてくれちゃうんだよな~(*⊃´ω`⊂*)笑

鼻みじゅ攻撃もせき攻撃も効かなかったし(*⊃´ω`⊂*)笑

私の鼻水も全部吸いそうだし、笑、せきも全部喜んで浴びそうだし、笑、なんなら、私の口から風邪菌全部もらい受けて、自分の中で闘って消化してピンピン!してそうだもんね!笑

まーたんがそれで楽になるのならって。笑。

「うわ!やめろ!汚ねぇ!(⊃>д<)⊃」ってならないんだもんな~。笑。

やっぱりドMなの?笑

それだけまーたんはだいきゃんに愛されてるってことなのかなっ!(*⊃´ω`⊂*)笑

まいったねっこりゃっ!!(*>∀<*)\笑

わっはっはっはっはっ!!<(*^▽^*)>笑

だいきゃんありがと~~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃>∀>∀⊂*))

まーたんもあいら~びゅ~だよあいしてるよお~~~~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃>∀>∀⊂*))笑

んま♡んま♡んま♡んま♡ん~~~~~~~~~まっ♡♡(((*⊃>з>▽⊂*)))笑

そんじゃまったね~♪(*^▽^*)ノ笑

おやちゅみ~(*^▽^*)ノ

ちゅっ♡(*^з^⊂*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まーたんの雑談。笑。 | トップ | ゼウス直前SP! »
最近の画像もっと見る