まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ヒルナンデス!ヽ(*^▽^*)ノ

2017年08月10日 17時09分01秒 | ジャニーズ

わーーい!\(*^▽^*)/

ディズニーだあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

淳太のディズニー、ようやく放送だね!\(*^▽^*)/笑

目撃情報あったもんね!\(*^▽^*)/笑

私が行った翌日に!\(*^▽^*)/笑

私らが行ったとこばっかりだよぉ~~~!\(*^▽^*)/笑

パイレーツのフォトスポットも行ったしね~、ポートディスカバリーのクールスポットも行ったしね~、エンポーリオでグッズもみたぁ~~~!((*⊃^▽^⊂*))笑

パイレーツのイベント1回目は、淳太がズブ濡れになってた左っ側の橋のとこから見てたんだよぉ~~~!((*⊃^▽^⊂*))笑

ちょうど淳太がいるとこを上から眺めてたぁー((*⊃^▽^⊂*))笑

あれめっちゃズブ濡れになるよね!(*⊃^▽^⊂*)

容赦ないよね!(*⊃^▽^⊂*)笑

あきとも隠れミッキー当てたね!「おったー!」って!可愛い~!(*⊃^▽^⊂*)笑

なにそのあとの得意げなドヤ顔!(*⊃^▽^⊂*)笑

淳太良かったねーーーーーーーーーーー!!! \(*^▽^*)/

ランドにもシーにも行けたねーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

淳太とディズニー行ってみたい気もするけど、ケンカになりそうだなーっておねえと言ってるの!(*⊃^▽^⊂*)笑

おねえと淳太が似てるからさー、性格のキツさとか毒舌さとか言い方のキツさとか我の強さとか。笑

おねえと淳太がケンカになって、まーたん&だいきカップルがどーしよーってなってほっといて2人で楽しもっ!って結局2人で楽しむっていう、想像をしてる!(*^▽^*)笑

ゲームのことなんだけどさー、笑

野菜めっちゃ売れる!って言ったじゃん。だから野菜めっちゃ売ってたのね。笑 あとほかの料理も安い値段で。笑

そしたらね、それを転売して、倍額以上の値段で売ってるやつがいるのよ!笑

買ってくれた人のとこ見れるようになってるんだけど、見に行ってみたら、私のとこで買った物そのまんま倍額以上で自分のとこで売ってたの!そんで『いいね!』してくんの!笑

最初はまっいいか!っておもってたんだけど、だんだん嫌になってきて。笑

自分で使うんならいいよ?それを高値で転売するのはどうーだろおーー。笑

なんか傷ついちゃうんだよね。私。笑

自分の物を悪事に使われてるような気がして。笑

どこの国でも、現実でもゲームの世界でも一緒だなーっておもってねー。笑

人のものを高値で転売する!笑

当たったチケットを高値で転売するのと一緒でしょ!?笑

それをさも!当然かのごとく!自分の物かのごとく!売ってるからね!笑

人ってほんっとに、欲深いんだなーって思った!笑

ゲームでこんなことを学ぶとはね。笑

ゲームをストレス発散のためにやってるつもりが、いつの間にかストレスになってることがあるんだって。笑

私はお金稼ぐこと向いてないのかなー。笑

と、信じ込んでるだけかも。笑

お金を好きになりたいんだけどねー。笑

お金が絡むとどーーも!人の汚い部分が見えちゃっていやなんだよねー。笑

お金が嫌なんじゃなくて、お金が絡むと出てくる人の汚い部分が嫌なんかも。笑

今日はねー、ひっっさしぶりにお部屋のお掃除したよーーー!\(*^O^*)/笑

ずっと掃除してなくって、上から端っこまで順番にホコリ取ってって、スッキリしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(*^O^*)/笑

汗ダクになったから、1回着替えたよーーー!\(*^O^*)/笑

掃除して汗かくの気持ちいーーーーーー!!\(*^O^*)/笑

やっぱり私は、家の掃除したり洗濯して汗かくのが好きだなーーー!!\(*^▽^*)/笑

私にはゲームは向いてないな!やめよう!\(*^▽^*)/笑

だいきともねー、別れようかなーって思ってる。笑

なんとなくねー。笑

だいきも、いつかはこの関係やめなきゃなーって思ってるんじゃないかなー。笑

普通に付き合った方が楽しいしね!(*⊃^▽^⊂*)笑

ま、それはいいとしてっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきのためか、自分のためか、誰の何のためにブログ書いてるんだろーっておもってねー。笑

このブログがストレスになってるんじゃないかなー。笑

自分のためにできてるのかなー。笑

この関係を続けてたら、私もだいきも、一生デートもできないしカップルの楽しみも味わえないんだよ?笑

そんな人生望んでないし楽しくないでしょ。笑

私はだいきに普通の幸せを味わってほしいから、お互いに別々の人と、現実世界で幸せになった方がいいんじゃないかなー。

ま、ゴチャゴチャ言ったって、私自身が続けたいか続けたくないかだからね!笑

この話は保留かなー。(*⊃´∀`⊂*)笑

今のとこやめる勇気は持ち合わせてない。(*⊃´ε`⊂*)笑

私もかまってちゃんなのかなー(*⊃´ε`⊂*)笑

いろいろごちゃごちゃ言ってねー心配させるようなこと言ってねー(*⊃´ε`⊂*)笑

ま、そんなこと考えてるよーってことだから!(*⊃^▽^⊂*)笑

おねえがサーティワン買って来てくれたよー!\(*^▽^*)/笑

イェーーーーーーーイ!!P(*^▽^*)q笑

オレンジソルベとクリームソーダーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

うまあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!((*∩>▽<∩*))

うまあーーーーーーーーーーーーーーー!!!だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!((*∩>▽<∩*))笑

そんじゃまったねー♪(*^▽^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトラ! | トップ | レコメン! »
最近の画像もっと見る